W部さんの奥様、S々木さんを勝手に占ってみた | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

 

公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

ブログに書いていない裏話や気付き、

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

タロットセッションのご案内も、

しております♡

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




療養という名のお昼寝時、

彼の枕を使用して、

よだれを垂らしながら爆睡しました。




彼は夜何も知らずに使用するので、

どうぞ黙っていてください。




何も知らないままの方が、

良いこともあるよね。。。










さてさて。




昨日チラッとまた呟いた、

炎上中の芸人さんW部さんの奥様、

S々木さんのことを、

勝手に占ってみたいと思います。




旦那さんより気になるって声も、

けっこう頂きましたな。




わたしも旦那より気になる(笑)




ではいってみよ!












(今回もケルト十字を使用)




(今回は水晶も置いてみた)





彼女の現在の心境的に、

責任感が高まり、

堂々としなくてはという、

気心があるよう。




障害となっていることは、

自分でどうにかしないとという、

その責任感や、

様々なことを判断しなければという、

プレッシャーもあるのかな。








辛い記憶や心の傷で、

今は頭がいっぱいな状態。

(当たり前や)




無意識下では、

自信を失って、

何を目指したらいいのか迷い、

孤独と戦っているような状態。




過去ではすごくラブラブだった様子。




甘い恋人同士であり夫婦であり、

楽しく甘美な時間を過ごしたんでしょう。








近未来では、

少しずつ自分を縛っていたことから、

解放される暗示。



否が応でも状況は、

何かしら動いていく。




そんな彼女の状況では、

安定したくても出来ない、

落ち着きたいのに落ち着けない、

逃げ出したい気持ちでいっぱい。




旦那の状況は、

破綻をきたす、

守りきれない、

支配権の放棄




15歳年上の旦那の方が、

おそらく家庭内では強かったのかな。




その力関係が変わるよう。




彼女の望みとしては、

もう頑張りたくない、

楽な方へ流されたい






という疲れを感じる。




最終結果としては、

弱気になり不安で道を見失う状態。




やる気を無くした状態から、

今後どうやって気持ちを立て直していくか、

彼女次第というところ。














はい。




いかがでしたでしょうか???




お別れや別の道に進みたい…というカードは、

今のところ出てないかな。




ただ最終結果が、

昨日の旦那さんと同じなところが、

やっぱり夫婦なんかなとも。


(2人とも戦車の逆位置)




自分が頑張らないといけないという一方で、

すごく疲れていて、

楽な方へ行きたいという思いが、

伝わってきました。




あと過去がすごく仲良かったんでしょうね。


(恋人の正位置)




そのインパクトが大きい分、

すぐ別れるという形には、

決断し難いのかなとも。




他人様のご家庭に、

首を突っ込むのもどうかとも思ったけど、

どのカップルも他人事でもないよね。




夫婦やカップルは、

バランスがほんとに大事。








自分の家庭でもし起こったらどうするか、

自分はどう判断するのか。




男性も女性も、

パートナーシップについて、

日本中で考えるときなのかもしれないね。




またこんな感じで、

有名人のことも占ってみたいと思います。




自分とかけ離れた世界ではなく、

自分ごととして考えるキッカケになればいいな。




ではまた〜⭐︎











松岡美登理