世界観の色 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

 

公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

ブログに書いていない裏話や気付き、

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

タロットセッションのご案内も、

しております♡

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




今日はダイナー観たん!








蜷川実花さん大好き!




映像綺麗乙女のトキメキ




彼女の作品では、

さくらんもよく観てた。




さくらんさくらん
300円
Amazon





映像を観て、

彼女の世界観がすぐ分かる。




これってすごいことよね。




『これがわたしです』って、

自分の色がひと目で分かることが、

すごい大事やなぁと思う。





写真はお借りしました。






ブログでもなんでも、

『自分の色』を出せてるのか。




ひと目見て、

松岡美登理がアピールできてはない。




彼女のような自分の世界観を、

どんどん煮詰めていきたい。




自分の好きを極めて、

それを固めていく作業って、

実は簡単ではなさそう。




でもそれの到達できたら、

すごく簡単に自分の世界観を、

説明できるんやろな。




今とっ散らかった頭の中を、

クリアにして煮詰める。




その作業をしていかななって、

映画観て感じたな〜。




ほんまストーリーも面白かったし、

俳優さんの無駄遣いっぷりがヤバかった(笑)




そういうところも好きやわ。









松岡美登理