あの国民的アイドルだって嫌いな人はいる | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




ちょっとさ!!!




あたしゃびっくりしちまったんやけど!!!




『嫌いなジャニーズランキング』

ってあるんやね滝汗




そんなランキング存在するんや〜。




たまたまネット見てたら、

そんな記事があって、

興味本位で見てたん。


右矢印嫌いなジャニーズランキング




何がびっくりって、

あの嵐のメンバー全員が、

かなり上位に居るねん!




嵐やで!

嵐!




A・RA・SHIやで!!!




特に結婚発表した、

二宮さんが、

めっちゃボロカス言われてるねんゲロー

(ファンの皆さん、

お気を確かに!)




ほんで思ったんよ。




どれだけ国民に愛されている人たちでも、

嫌いな人はいる。




当たり前なんやけど、

こうやって数字や、

リアルな声を聞くと、

ほんまに居るんやな〜と思ったわ。




結局知名度や人気が高いと、

ファンの数が圧倒的になればなるほど、

相対的に嫌いな人も増えるんやな。




そしたらさ。




安心せーへん?




どう頑張ったって、

一部には嫌われるねんて(笑)




あの嵐でさえ、

一部には嫌われてるねんからさ。




『嫌われた』ということは、

その逆に、

『好き』な人が、

相対的にいるということ。




嵐はその相対的な好きの人口も、

圧倒的に多いのは分かるやん。




わたし小中学生時代、

めちゃんこいじめられて、

めちゃんこ嫌われてたけど、

高校は地元じゃない他の市にして、

めちゃんこ友だちできたもん。




友だち各クラスに数人はおったくらい。

(全8クラス)




好きと嫌いはセットで存在する。




それやったら、

好きに生きて嫌われたら、

圧倒的に好きも存在すると、

なんか信じられるよね〜。




嫌われる声があるって、

それだけ知名度も高いってこと。




安心して嫌われたらいいと思う〜(笑)




ちなみにわたし、

学生時代めちゃジャニオタやってん(笑)





まだチケット取れたころの嵐のコンサートで、

松潤が投げたサイン色紙持ってんねん!

(自慢)




生活困ったら、

売るわ!札束キラキラ




嘘です。




家宝にしてます。




ちなみにランキングトップは。。。




ぜひサイト見て!!!






松岡美登理






公式LINE始めました!

 

友だち追加

 

@799kjfhb

 

ブログに書いていない裏話や気付き、

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

★松岡さんお誕生日プレゼント企画★

 

2020年2月23日(松岡さんのお誕生日)まで、 無料(条件有り)でLINEセッションします。

下記のご協力をお願いしております。

 

◎ご感想を頂けて、ブログ等でご紹介させて頂ける方

 

(ほかの方にやり取りは見えません。

ご安心くださいませ!)

 

☆こんな方におススメ☆

◎家族関係・他人との関係で気を遣ったり気疲れしてしまう

◎パートナーとの関係がうまくいっていない

◎子どもへの接し方が分からない

◎なんとなく生きづらさを感じる

などなど

 

家族関係のお悩み・パートナーシップのお悩みが得意です!

お待ちしてます。

 

不慣れなものでご返信までにお時間を頂くかもしれません。

ご容赦くださいませ。