だいじょばないって言おう | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

はい、どうも〜。



松岡美登理さんだよ。



昨日ご飯作ってたら、
指に火傷しました。。。



言うても水ぶくれもできてない程度の、
軽いやつです。



でもさ〜。



料理してたらなんかアドレナリン出てるんるかな?



これくらい大丈夫!ってご飯作り続けて終わってから、
めっちゃ痛かった(笑)



ご自愛が足りなかったわ〜。



これくらい大丈夫!って、
全然自分大事にできてなかったわ。



反省。



全然大丈夫ちゃうかったわ。



痛かったわ(笑)



おかげで彼が片付け全部やってくれたわ(笑)
(いつもは料理後のコンロ周りと排水溝のお掃除は、
わたしの担当で、
お皿洗いは彼担当)


ごめんな。



ありがとうキラキラ



甘やかしぃの心配しぃの彼が、
病院行け行け言うてくれたけど、
笑われるくらいのやつやねん。



でも愛情を感じましたニヤニヤ



もっと自分の身体を、
大事に大事にしないといけないわ。



『これくらい大丈夫!』は、
全然大丈夫じゃない。



全然大丈夫じゃないのよ!!!



耳が痛い方もいるのでは?



頑張り屋さんは、
『全然大丈夫』のレベルがバカになってるから。



わたしもそうやったわ。



全然だいじょばない。



大丈夫じゃないのよ〜。



自分でも大丈夫じゃないの分かってるけど、
それをどうしたらいいかも分からない。



だからとりあえず大丈夫って言う(笑)



大丈夫じゃないから、
どうしたらいい?
って聞く概念がなかったわ。



周りを一緒に巻き込んで、
考えたらいいんよね。



そう思えるようになりますた。



全然だいじょばない!!!
って言おうね。



でも指の方はもう全然大丈夫ですので、
ご安心を(笑)






松岡美登理