Tシャツとかって欲しいものなのかな…?? | ともだち演劇部ログ
昨日はすごい雨でしたね💦
今日はやや晴れ間。
早く梅雨開けて欲しいもんです^^;

お元気ですか?
美七海です。

はぁー!もう7月Σ(゚Д゚;)
喜六さんがいないと色々大変です💦💦
改めて、支えて頂いていたのだなぁ…
と感謝を噛み締める日々。

がんばらねば。





ところで、演劇部では毎年
公演のTシャツを作ってます。

もともと、劇団じゃなくて
演劇部というノリで団体名をつけたので
なんかそんなノリでTシャツ作りました。笑
{8E57EFF7-41EF-48F5-B70B-866508FAB94A}

{E135EDFD-840E-47A0-9B14-13EBC846C56E}

{E3864B61-3985-4A6A-A1E4-E4FC7E10C61E}

背中に公演タイトルロゴ、
胸元にはともだち演劇部のロゴが
入ってます。


今年は試験管ベビーの
カトウナナさんに作って頂いたロゴを
Tシャツにしますわよ💕
{22389953-A5AE-4763-B5C3-EC6F73C3AA35}

色は毎年変えてるんですが、
今年は何色でしょう??笑

あ、それでね、
毎年メンバーとスタッフさんの間でだけ
無駄に拘って作ってたのですが、

今年は販売したらどうだろう?

という声が上がりましてん。

斉藤的には、

えー。いるかー?

という感じなのですが、
欲しいもんですかね?

1枚2000円くらいです。
↑儲ける気ナシ。

サイズは大体幅広く作れます!
{F386AACC-60D5-4C81-A2F5-3B8880AEC460}



欲しい!!という方がいたら
販売考えますので、
声を大にして言ってくださいね。



ほしい!

って。
じゃないと聞き逃しますからね。
よろしくね。笑





さて、
8月、みなさまに会えるの楽しみです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
ではまた₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



{18D403F0-04A1-49E1-9353-949125A60869}

{1CA78649-55F7-42C8-9E8F-71C8560B08B4}