昨日は | ともだち演劇部ログ
通し稽古でした。
どうも、村瀬愛加(むらせあいか)です。また、村瀬かよ、という声が聞こえてきそうです…すみませんあせる
昨日の稽古の様子は…皆集中しておりまして、写真は控えました。

そのかわり今日はこんな事したよ。と言う報告で村瀬がブログ更新しますニコニコ


友達を巻き込んで、名古屋っぽい所…名古屋城で、宣伝を兼ねてブログ用に写真を撮りたい!と行ってきました。

結果…

着いたの4:30過ぎ。

なぜ時間を調べずに行ったんだっ!私!




てく


てく

大須観音。名古屋っぽいですか?観光客の方が沢山いらっしゃいました。






ブサッ私ブッサッ!
こんな私につき合ってくる友達に感謝感激おねがい


あ、そうです、Tシャツ気づきました?

先輩方本当にすごいです。
こんな素敵なTシャツ頂きました!
有り難うございます!

名古屋 東桜スタジオにて、ともだち演劇部 第三回公演「六等星は輝く」を上演致します。

8月
10日19時~
11日15時~ 19時~
12日15時~ 19時~
13日15時~ 19時~
14日15時~

前売り ¥2000
当日 ¥2300
学生(要学生証) ¥1500

是非是非観に来てください!
宜しくお願いします。