7月突入! | ともだち演劇部ログ
こんばんは!
元松あかねです(^-^)/
7月初日の今日は最近の雨が降ったり降らなかったりのぐずぐずした天気とは一変!
溶けるかと思うほどの猛暑でしたね~
私の肌はすぐに焼けたがるので、これから要注意です!!!

さて、本日もみっちりと稽古でした!



こちらは可愛いくてとっても気さくに接して下さる先輩!伊藤静香さんと代役の神様、カノンさん(ぐでたま先生)です!




そしてこちらは!今回平日公演では2役こなします!生歩(きほ)ちゃんと、、続投してくださったカノンさん(本日はCATS!)!

そうです!静香さんと生歩ちゃんはWキャストなんです!
これはぜひとも、どちらの公演も見ていただかなきゃですねー(^ε^)


宙也さんが到着されて、よりがっつりと稽古でした~!!






伊沢勉さんとのお芝居。毎回勉さんについていくのに必死です!頑張らねば...!!!




スタンバイ中の川瀬さんと、仁王立ち(スタンバイ)の私...


私の他にカノンさん、ひろえちゃんも稽古場写真を撮ってくれたので、今日は盛りだくさんでお届けさせていただけましたv(^-^)v

次の稽古日まで、身体をリセットして、また頑張っていきたいと思います!
そして本番まで残り1ヶ月半ほど!みなさま、ぜひ見にいらしてくださいね~!!

☆☆☆☆☆

新入部員お披露目!
ともだち演劇部 第三回公演
『六等星は輝く』

■8/10(水)19時~
/11(木)15時~、19時~
/12(金)15時~、19時~
/13(土)15時~、19時~
/14(日)15時~

■東桜スタジオ(名古屋市東区東桜2-15-27)

■前売り2000円、当日2300円、学生1500円