玄関 | たもんのブログ

たもんのブログ

ブログの説明を入力します。

玄関は吹き抜けで階段にはアイアン手すりがつくよていです!そのアイアン手すりがまた高い付いてその値段に満足するのか⁇乞うご期待!
そしてそして私の中ではこだわったキッチンから玄関が見えるようにつけた室内窓!
なかなかいいのがなくくもりがはいっているフィックス窓が多くて誰がきたか子供が帰ってきたか見たかったのでくもりじゃ意味がなく。。。
そんなときIKEAのカップボードの扉がすごく好きでそれをはめこもーってことになりました!
一枚では薄すぎると大工さんに言われ二枚を合わせてはめ込みーその隣にこれまたワガママを言ったアーチのニッチ作っていただきました!
{9FAB90D1-598D-4D77-9EFE-8ABB19318C9E}

{F7F48D24-A9A9-41A3-8C5F-4BE8D4E81B57}

大満足です
しかも思わぬ利点が!キッチンが暗めだったのがこの窓のおかげで明るくなったようです
壁紙も全部終わったら窓枠にモールを張る予定です!