外壁プラス床 | たもんのブログ

たもんのブログ

ブログの説明を入力します。

うちは主人がサイディング屋さんなのでマイホームの外壁は主人がはります!
中は結構な私の趣味満載なので外は主人の好きに😙

といっても自分の貼りやすい形やら素材選んで私はもっとモールやらおっきな屋根が希望だったなー!そこは今でも後悔だし始めから色々調べてマイホーム計画進めるべきだったかな💦

まあでも飽きのこない本人的には雨漏りしにくい形にしたといってたので完成にきたいしてまーふカナヘイうさぎ
そんなうちの外壁は東レのラップサイディンググレーホワイト×ニチハのグラナダストーンのグレーです!真ん中がラップ右側がグナダホワイト左側グレー!ホワイトにしようとしたけどすでにグレー頼んでました😰
検索してるとグラナダホワイトは黄色味があってちょっと好みと違ったのでグレーでよかったかな!
あとは貼ってみないわかりません💦
{AD392F32-CF22-4DDC-8A07-38E844A48D11}

{CEEE411B-C50D-4795-8017-4820B167BE59}

{00E793A4-EA49-4914-9DBD-019BFD6100E6}

{6BB4D6B2-ECE3-4EFB-8CAF-BEBF7FDA2567}

ラップもグラナダも他のサイディングよりは値段はお高いのですが仕柄お安く入るようです🤑
はりたて初日
{EE423F46-C560-4336-91B4-C9EFC8786EF8}

いつもの倍の時間がかかると、、、ガンバレー!


あと床も貼られてました😛
リクシルDフロアホワイトオーク
{37A9DBA0-BB26-423D-9B0E-5E1CD058256C}

ほんとは大理石調タイルがよかったなー。
でも子供もいるしこっちの方が落ち着くのかな、ネットでボーダーに見えるからはバラバラに貼ってもらったって見てそうして貰えばよかったな!主人は大満足😜ならいっか!
こんなん理想
{AAB7F567-0989-47EB-914E-0848479A885A}

{D5B977C0-3FD3-4C6E-8446-533A909A49BB}

{86CD08FA-0DFE-41A5-9429-DE5FC619CEB9}

{BDA4BBDE-01CF-46ED-9477-165AF9993307}

{A80169AE-D976-498A-9550-5923238C1F14}
洋風インテリア😍近づけるかな?


玄関は私の希望の大理石調なので楽しみー😜