格子窓と外壁 | たもんのブログ

たもんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月9日日曜日💨
家族3人でお家見にいきました!
私が譲れなかった格子窓が付いてました🤑
{9D81C14A-292E-4B3F-80C3-E3859227AC86}

掃き出し窓の格子は設計士でもありコーディネーターさんは少し反対してた感はあったけどわたし的には大満足です!
もうちょっとマス目がおおきかったらよかったなー!
店舗用のドアも付いてましたがこれだけykkで鉄筋用だったかで少し職人たちの中でもめたよう😅私が選んだけどそんなの知らないし持ち込みダメだったし探したのより手数料らしきもので10万ぷらすだったし工務店側でわからなかったのかなーw
無事ついてよかった😁👍
大工さんありがとー!