DASH島@ナマコ(2015年3月)&ラジオで長瀬智也エピ&TYTD 15.1億円 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

 
テレビ「DASH島」
 
出ないと思ってたDASH島、まさか2年前の映像で会えるとはびっくり
 
2015年3月
 
年長さん3人は石橋作りの真っ最中の中、年中・年少2人はナマコとり照れ
 
智也は何を抱えてるの?
 
子供用のオマル?キョロキョロ
 
 
{E63794E7-1C6B-4CE3-93A7-59E8813AF79B}
 
寒いから鼻水が出るともも汗
 
 
{4E9429FE-A16D-48FD-90B6-A644CDBE0284}
 
ナマコ調達
 
私、ナマコ釣ったことあります!
 
気持ち悪いから捨てたけどあせる
 
主人の父は釣ってきてさばいてお酢につけて食べてました。
 
 
{A9818332-CA7F-4542-AFE9-5307BF172347}
 
{0DA2D833-F486-4C18-A598-EB5B554091CC}
 
触るのはOKなんだねニヤリ

 

10年前は干してるのでも騒いでたのにてへぺろ

 

おっきいのを見つけて、弟に取らせるお兄ちゃんチュー
 
 
{A5C23A61-E948-480E-9DB7-C5EE2572302E}
 
{DBFBAF82-F95C-4B03-A022-7285C217EFF1}
 
ナマコをさばいてる時の2人のやり取りが超かわいい~口笛
 
 
{C15BAF1D-3738-46CB-A2CF-B35978FAA1D5}
 
このわたやこのこってややこしいアセアセ
 
 
{41006269-3282-47A2-9202-D3E2ECD898CA}
 
智也も頭で整理してるとこがかわいいニコニコ
 
でも、マボが超高級珍味って聞いて「すげぇ~」って言ってるけど、全然食べたそうではないよねニヤリ
 
 
{37ADC251-C5AA-4C1B-B3C4-9CDA3A01076E}
 
{BA484E95-7FF8-4C98-BCB7-BE2D4F6207B0}
 
「このくらいで3000円」と聞いて、 「ごめん、超見下してた」って・・・
 
なんで、こんなに気持ち悪いのに高いの?って思ってるでしょ、智也てへぺろ
 
 
{009F13DD-E47F-4EBF-BC2A-03ABC80227A9}
 
ここの時点でまだ何もしてない智也
 
マボ兄ちゃんのお喋りに返事するだけ音譜
 
 
{C6189EC6-2A07-43BB-8D29-1600B3A43AC0}
 
湯がいてるナマコからなんか出てきたのを発見して騒ぐ智也
 
ナマコ染めができるかもしれないというマボに「確かに」ってアセアセ
 
お兄ちゃんのいうことは何でも信じるんだね。笑
 
 
{1702A481-08EA-4A06-83CE-CC705136704F}
 
{2DB94D67-3DBE-4892-9358-1F0FBEB9B823}
 
{C29D337F-1DA6-4DDA-9ED0-8F39B1FA0EC8}
 
{A61FED87-0C04-4BDE-8D27-9AE08D7CEB4D}
 
みんなが揃って、試食会

「超美味しいよ」という太一君を疑いの目で見る智也目
 
 
{F8D9F584-437C-4F8A-940B-787324D224A6}
 
ん?智也、もぐもぐしてるけど、口に入れた映像ないねニヤリ
 
やっぱりまだ無理なのかな?笑

 

鼻が膨らんでるしグラサン

 
 
{B7B30EB3-0531-485B-B2B6-CD87D9CD9C56}
 
{5890A96B-C4E9-4642-BFF2-26CA63187C89}
 
{9B3EAB0C-60F6-4D4F-BC25-E2030346789B}
 
マボの話に5人で盛り上がる!?
 
こういう時間っていいよね照れ
 
 
{82A904E6-B7F1-4D30-A1E8-367A578276A7}
 
もう今週末は岸和田の0円食堂だ~~~~びっくり

 

このポーズは何?下矢印

 
 
 
{64472E51-863A-41A0-AB6B-822E7FD2530E}

 

 

映画2016年度(平成28年)映画興収10億円以上番組 (平成29年1月発表)

http://www.eiren.org/toukei/index.html

 

25位 『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』 15.1億円

 

すごいよね~パチパチパチパチパチパチ

 

レンタルでもたくさんの方に観てもらえてるようで、うれしいです照れ

 

 

ラジオ。GOGOワイドらぶらじ(SBSラジオ)

 

Twitterで智也話が出たというツイートを見たので、番組名を教えていただき、智だちにタイムフリーで聴いてもらいました。

 

2009年ヘブンズ・ドアのロケで駐車場をスタッフさんにお貸ししてたお店の方が語ってました。

 

お店の方が洗濯物を干してたら、 「お手洗いを貸してください」 と智也が入ってきて横を通ったそうな。

 

MCは誰かな?

 

女性のMCの方が興奮してる爆  笑

 

女性MC「えっ!めっちゃカッコいいですよね?」 

 

「カッコいいだけじゃなくて、すっごいいい匂いがしたんですよ」

 

女性MC「え~~~~リアルリアル~いいな~横来た時、ちょっと近づきました?」

 

「もちろん、もう、”はぁ~すぅ~”匂い嗅ぎました!」

 

男性MC「長瀬遊び!すぅ~はぁ~すぅ~はぁ~」

 

女性MC「いいなぁ~。今まで見た中で一番カッコよかったです?」

 

「カッコよかったです。あ、ごめんなさい、旦那が1番で長瀬さんが2番です。笑」

 

よく目撃した人がいい匂いがしたと言いますね照れ

 

フラジャイルのエキストラの時も智だちがいい匂いがしたと言ってました。

 

私は数年前に智也と会った時、柔軟剤の匂いがしたのを覚えてるけど、フラジャイルのときは分からなかったショボーン

 

またそんなに接近できる機会があるといいなぁ~ラブ

 

 

 

テレビTOKIOカケル【関ジャニ横山とジャニーズ裏年表を作成…で新事実?大喧嘩事件】

 

今夜のゲストは、1月28日から全国公開される映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』に出演している横山裕(関ジャニ∞)。彼を迎えて行う企画は〈横山裕の“生まれて初めて聞かれました"!〉。彼の新たな一面を引き出す企画で、TOKIOメンバーが事前に考えた、横山が今まで聞かれたことがないであろう質問をカードに記入、彼らはそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えていく。さらに〈横山裕の初めし〉では、定番料理なのに、横山が実は一度も食べたことがない「初めし」に挑戦。その「初めし」が自身の大好物ランキングベスト10に入るかどうかをリサーチする。 TOKIOメンバーそれぞれから、繰り出されるさまざまな質問や、収録中のフリートークから浮き彫りにされる横山の新たな一面とは果たして!?

 

{928AB190-6C73-42DA-99B2-DBFF3D0AD2E7}
 
{E01F92AE-67E8-4340-B0B3-EA4AC2188324}
 

 

 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

 

LIVE等要望メールはこちらから 

ラブレター「SUZUKI presents NAGASE The Standard」

http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?catid=2717

ラブレター山口達也 TOKIO WALKER

https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=190

ラブレター国分太一 Radio Box

https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/148

ラブレター「アッパレやってまーす!木曜日」

https://cgi.mbs.jp/cgi-bin/form/mail/yarumoku.cgi

 

発売中

CD「愛!wanna be with you...」

CD「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

本「SLIDER」vol.29 

 

・1月23日(月)~1月26日(木) 

ラジオ。「SUZUKI presents NAGASE The Standard」

ナガスタでは『音楽・・・特に作曲&ギター&バンド』に関するメッセージを緊急大募集中~!!! NEW(メールアドレスは上にあります)

 

・1月25日(水)

テレビ「TOKIOカケル」 

横山裕

 

・1月29日(日)

オリンピック。「東京2020 オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」 

http://flagtour.jp/sp/

・あきる野市

・北区(赤羽体育館メインアリーナ 9:45~10:15)

スペシャルアンバサダー 長瀬智也 

http://www.city.kita.tokyo.jp/ori_para/flagtour.html

テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 

0円食堂(大阪・岸和田)城島茂長瀬智也・横山裕

 

・1月30日(月)

オリンピック。「東京2020 オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」 

http://flagtour.jp/sp/

渋谷区

 

・2月13日(月)

テレビ「第59回グラミー賞授賞式」 

スペシャルゲスト 長瀬智也

★「現地よりお届け!まもなく第59回グラミー賞授賞式」 【無料放送】
放送日:2月13日(月)午前9:00  [WOWOWプライム] 
★「生中継!第59回グラミー賞授賞式」
放送日:2月13日(月) 9:45~14:30(変更あり)
NEW  [WOWOWプライム]  ※二カ国語版(同時通訳)
★「第59回グラミー賞授賞式」
放送日:2月13日(月) 22:00
~25:00(変更あり)NEW[WOWOWライブ] ※字幕版