発売中!TOKIO「愛!wanna be with you…」&SCHOOL OF LOCK! | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

絶賛発売中!!
 
TOKIO「愛!wanna be with you…/ローライダー」
 
マイクギタードラムLIVE 行きたい人は買ってください。
 
レンタルはダメです×
 
フラゲ数 8000枚弱ですえーん
 
これはTOKIOファンが3000人ぐらいしかいない数になります。
 
そんなことありえないガーン
 
武道館をいっぱいにするTOKIOなんだよ。
 
1万人のファンが初回盤・通常盤を買えばそれだけで2万枚になるはず・・・
 
なみちゃん先生が「ヘイ!」の練習動画を作ってくれました音譜
 
しっかり練習してLIVEに備えましょうてへぺろ
 


 
 
ラジオ。「SCHOOL OF LOCK!」
 
元気いっぱいの長瀬先生でしたチュー
 
やっぱSOLは楽しい~音譜
 
月一で出てくれないかな?笑
 
TOKIO・長瀬智也先生が来校!!
「食パンが焼けるまで逆電!」
 
最後の高校生君への長瀬先生の言葉が感動的で笑い泣き
 
そこだけ抜粋しましたチョキ
 
 
とーやま校長「長瀬先生に聞きたい事を教えてくれ!」

しんぷるぷりん「今、高校生なんですけど、幼いままでいいのかどうかが分かりません…」


長瀬先生「自分の事を幼いって思っているの?」

しんぷるぷりん「はい」

RN しんぷるぷりんの通っている高校は就職に力を入れている学校で、周りの子は将来のことについて考えていたり、現実的な感じなのだそう。
しかしRN しんぷるぷりんは、あまり就職をしたくなくて、やりたいことをやっていたいと思っているのだとか。


長瀬先生「そのやりたいことって何?」

しんぷるぷりん「音楽でやっていきたいって思っています」

長瀬先生「何をきっかけにそういう風に思ったの?」

しんぷるぷりん「中学校の時にバンドにハマって、僕もこんな風に思っていることを歌ってみたいって思ったんです」

長瀬先生「素晴らしいことだね! やりたいことが仕事になるわけじゃん。でも、音楽でこういう風にやっていきたいっていうのは、まだ未知の世界だよね」

しんぷるぷりん「分からないですね…」

長瀬先生「実際にギターを買ったりとかはしてるの?」

しんぷるぷりん「今年の春にギターを買いました!」

とーやま校長「もう始めてはいるんだね!」

家族には将来、音楽をやりたいと話したが否定されてしまい、
あまり言うのは止めておこうかな、と思っているというRN しんぷるぷりん。


長瀬先生「だけど、しんぷるぷりんにとって音楽って、親に言われたくらいであっさり止められるくらいのもの?」

しんぷるぷりん「言わないようにはしたけど、自分の中ではずっとあるというか。心の中の大半を占めています」

長瀬先生「今は胸を張って音楽をやるって周りに言えないわけだよね。今はそれでいいと思うけど、いつかはそういう人たちを黙らせたいよね。そのためには何をしないといけないかって、勉強しかないんだよ。
世の中天才なんていないから、『99%の努力と1%の可能性』昔の偉人が言った名言で僕がすごく好きな言葉なんだけど、本当にそうだと思う。
俺だって音楽大学出たわけじゃなくて、ずっとギターキッズだったんだよ。どのギタリストがカッコいいとか、誰に教えてもらうでもなく自分の感覚だけでやってきて、自分で表現したいから触ったこともないパソコンを触り、仕事をしながら日々葛藤するわけだよね」


しんぷるぷりん「はい」

長瀬先生「それで、しんぷるぷりんの年の時にTOKIOとしてデビューして今年で38歳なの。だけど、音楽で表現できるようになったの30歳くらいなんだよ。俺の人生は音楽家としてだけでやってきたわけじゃなくて、アイドルとしてもやってきたから人よりも時間がかかったけど、俺はどんな時も音楽を忘れずにいたんだ。
ドラマの時でもバラエティの時でも家に帰ったらずっと音楽を追及していた。機材の事とか、マイクの事とか……。それでやっと、30年くらいの時を経て自分で表現が出来るようになった。
表現する人たちにも自分たちでちゃんと伝えられるようになった。それは決して簡単な事ではないんだけど、諦めたら負けなんだよ! 俺もいつか自分の事を表現したいって思っていたし、自分たちTOKIOにしか出来ないことをやりたいって思っていたんだ。

やっていれば絶対に出来ると思うし、認めてもらえると思う。それが上手い下手とかじゃなくても、分かってもらえると思う! それって大事なことだよ。
だから、今年買ったギターを死ぬ気で練習しよう! お腹の上にギターを乗っけて、そのまま寝ちゃって、朝起きて学校に行く。そんな感じ! 本当に音楽が好きだったら絶対できる! これは約束します」


しんぷるぷりん「はい!」

長瀬先生「そういうマインドで行きましょう!」

とーやま校長「しんぷるぷりん、いけるよ!」

長瀬先生「だって、お前が作った歌を聴きたいもん! お前が今まで誰にも言わなかった歌に乗せて聴いたら、絶対に胸にしみると思う。飾った言葉じゃなくてもいいんだよ。それくらい音楽って自由だし、魅力的なものだから。
もっともっと色んな音楽を聴いたり、色んなギターを弾いてみるっていうのはこれからの自分の道になると思うな」


きゃり~ちゃんも長瀬先生のことべた褒めだったよ照れ
 
ラジオの編集したら、きゃり~ちゃんのとこ1分入れて1時間7分ちょいだったけど、合ってるかな?
 

 

 

 

 
テレビ「ベストアーテイスト」
 
 
{96456DE1-25AA-4002-BD0A-E94D436B8625}
 
{B5926EED-54CD-4ECB-A218-A0DBFD015C4D}
 
{436AA11B-85E6-47C3-BE94-D2FFD700D632}
 
{9E63FB59-4216-45B9-BBB8-6EB8B416695F}
 
{3383A7EA-E0B4-45A8-8FAD-29019B039EBC}
 
{102BCAF7-B1C1-4245-8A30-A2A2C838BD7A}
 
{2678DF00-4376-4FCB-ACAC-3067B4CBCF21}
 
{5FAB86FA-83BD-4790-9393-2339A85350DE}
 
{5E25F925-9223-46DA-96D3-F36C873FA8B3}
 
{24F9E0AF-7D0D-4596-9141-BD8A5E01528E}
 
{8C394185-2058-456A-B4DB-997296EE7A31}
 
{ADC12357-9259-42B8-A644-2B765792D819}
 
{6475A7B0-D4CF-4F2B-ADBD-F376C3740BE7}
 

 

またまた智だちがショップをたくさんめぐってきてくれました照れ

 

CD新星堂天王寺ミオ店

 

なにこれびっくり

 

TOKIO愛いっぱいのディスプレードキドキドキドキドキドキ

 

 

{533D0FB1-9DC1-4F11-AA78-FE8BCA04BE81}
 
{ACC1812E-D56E-4EDB-AE19-023A8B454F82}
 
{7C14A076-C13A-4BF2-8019-93FAF73E3511}
 
{C53266A8-B97C-4BBD-87B3-33BF7DCEFCDD}
 
{03963A9A-B651-4D36-941A-033BF2FCF838}

 

 

ラブレターTOKIO会報vol.108 が届き始めてますドキドキ

 

ラジオ。昨日のナガスタでzoff原宿店でメガネサングラスを5本作ったって言ってたよ口笛

 

CMジャパネットCMが山口くんバージョンになってますチョキ

 

 

 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

LIVE等要望メールはこちらから 

ラブレター「SUZUKI presents NAGASE The Standard」

http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?catid=2717

ラブレター山口達也 TOKIO WALKER

https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=190

ラブレター国分太一 Radio Box

https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/148

ラブレター「アッパレやってまーす!木曜日」

https://cgi.mbs.jp/cgi-bin/form/mail/yarumoku.cgi

 

・12月2日(金)

オリンピック。「東京2020 オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」 

http://flagtour.jp/sp/ 

利島村

ラジオ。J-WAVE 81.3 FM 「GOLD RUSH」  

長瀬智也 18:30〜18:50 生放送

http://www.j-wave.co.jp/original/goldrush/m/

テレビ「家政夫のミタゾノ #7」 

/幽霊と仲良く暮らす家!?“死者が蘇る"秘密の部屋

テレビ「エムオン! ヒッツ」 

28:00~30:00

『愛!wanna be with you... -short ver.-』

 

・12月3日(土)

オリンピック。「東京2020 オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」 

http://flagtour.jp/sp/ 

大島町

テレビ「ミュージックフェア」 

TOKIO

 

・12月4日(日)

テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 

DASH島・新宿DASH

テレビ「魁!ミュージック」 

27:22~27:52 読売テレビ(関西)

TOKIO

 

・12月5日(月)

本「音楽と人」1月号 

長瀬智也

 

・12月7日(水)

本「ザテレビジョン」 

表紙/長瀬智也松岡昌宏山口達也、嵐

本「TVガイド」 

TOKIO(城島茂国分太一)×嵐

CD映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」  Blu-ray & DVD レンタル開始 

(本編・予告のみ)

長瀬智也・神木隆之介・桐谷健太・清野菜名 他

テレビ「2016FNS歌謡祭」 

TOKIO

”TOKIO長瀬智也ゆず「宙船(そらふね)」共演!” 

http://www.fujitv.co.jp/FNS/2016/day1st.html

 

・12月8日(木)

テレビ「ソウル」 

21:00~23:00 chNECO

長瀬智也

 

・12月10日(土)

オリンピック。「東京2020 オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」 

http://flagtour.jp/sp/ 

稲城市

 

・12月14日(水)

CD映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」  Blu-ray & DVD 発売 

長瀬智也・神木隆之介・桐谷健太・清野菜名 他

 

・12月23日(金)

本「RUDO(ルード) 2017年 02月号」 

表紙:長瀬智也

テレビ「ミュージックステーション スーパーライブ2016」 

TOKIOの出演は未定です

 

・12月31日(土)

テレビ「ジャニーズカウントダウン2016-2017」 NEW

TOKIO