グッときた名場面@TOKIO&長瀬プロデューサー&Cステッカー | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

 

テレビ「グッときた名場面77」

 

File19:ザ!鉄腕!DASH!!から

 

”伝説の企画!TOKIOが通勤電車にリレーでリベンジ!?”

 

1998年4月 ゴールデンタイム進出 第1回放送

 

ウエンツくんが「これ覚えてる~」ってワイプで言ってたね。

 

おかずクラブの太い方の人が「カッコイイ~」ってニコニコ

 

 

 

{E43F05DF-60DA-46AE-BAE0-C965C3D9AA8D}

 

 

{BD35D71C-78E5-4E3D-8667-9DFCC4C6A3C1}

 

 

{75B42493-F1CA-4955-BC9F-89A18F32A549}

 

 

{2A6ACE0D-A0B0-4066-92CC-348A7F8C7F43}

 

 

{70370E23-4AB3-4A61-85E6-1313AF3117CF}

 

DASH20周年は昨年だったんですねびっくり

 

なんかもうずっと前だったような気がしてたアセアセ

 

 

{E57A4C97-C184-4B6B-BC93-728A97C4DC5B}

 

 

{93DC63CD-1DE9-47A6-92F9-1D659127E5B1}

 

 

{D7295544-2AF5-48B7-A37D-AFC52E93BD7F}

 

 

{DA6FE2D9-7D54-427A-B23A-65AA77E2CA39}

 

 

{3648A5AA-8A08-47A8-B2B0-D72641A87D20}

 

 

{48CB419B-F23A-4FFD-8206-E79AF18A5EDA}

 

 

{69797C5A-518A-49AB-ACF6-EE032472B2DD}

 

 

{82FCD339-4617-4077-A261-9F9165889E44}

 

勝敗とは関係ないけど、こうやって17年前と比べて平均年齢41歳になっても顔面偏差値は高いよね~ニヤリ

 

みんないい男になってるラブ

 

番組表にはTOKIO電車と対決しか載ってなかったけど、File30にDASH島でのスズメバチ駆除が入ってましたチョキ

 

 

{8C525A74-B45B-4A6C-B177-BF29D9ED9EFB}

 

 

 

PCTOKIO長瀬、意外なる「音楽プロデューサー」としての一面

 

TOKIO長瀬智也は、なんでもできてしまうジャニーズのスーパーマンで、女性ファンだけでなく男性ファンも多い。役者としても超一流、農村に放り込まれれば、廃棄材を使って生活環境を整えたり、農作物を作ったり、漁船に乗って魚だって釣り上げる。もちろん、本業であるヴォーカリストとしての歌唱力も抜群、ギターの腕もなかなかのものだ。多趣味で器用、音楽センスもTOKIOイチとの呼び声が高い。

2005年12月にリリースされたTOKIOのシングル『明日を目指して!』では、作詞、作曲、編曲家としてデビュー。13年には、後にTOKIOを象徴する楽曲となり、自身の主演ドラマの主題歌にもなったシングル『リリック』や、『ホントんとこ』、16年には『fragile』を手がけている。また、14年に発売され、「JRA日本ダービー」のCMソングに起用された『LOVE,HOLIDAY.』、翌15年、自動車CMのタイアップソングになった『東京ドライブ』を作ったのも長瀬だ。

長瀬は、自分のグループの曲だけではなく、ジャニーズの後輩にも曲を提供している。関ジャニ∞が14年にリリースしたオリジナルアルバム『関ジャニズム』に収録されている『ドヤ顔人生』は、長瀬が作詞、作曲したものだ。

長瀬は、自宅の一室を作業スペースにしており、音の打ち込みや、仮歌の録音、映像編集までできる環境にしている。自慢のギターもたくさん置かれている。プロが使う「Axe」というサウンドシステムまでも完備。『ドヤ顔人生』も、この部屋から誕生したそうだ。さらに、TOKIOのDVD特典映像やメイキングの仮編集した素材まで長瀬が作っているという。

もちろん努力も人一倍しているのだが、この才能に、あのルックス、そして180センチを超える長身とくれば、男でも憧れる。ジャニーズの最年長グループであるSMAPが解散後、その次に古いグループはTOKIOとなる。これからは彼らがジャニーズのリーダー的存在として、後輩たちを引っ張っていくことになるのかもしれない。

 

抜粋して載せようと思ったけど、全部載せちゃったてへぺろ

 

"TOKIOを象徴する楽曲となり、自身の主演ドラマの主題歌にもなったシングル『リリック』"

 

ここが嬉しい~照れ

 

昨日のグッときた~では東京ドライブがBGMに流れましたよね~音譜

 

これからTOKIOの映像が流れる時はリリック以降の曲でお願いします口笛

 

 

 

Cチャレンジャーのステッカー、一足先に智だちが買ってきてくれました音譜
 
1セットは息子にプレゼントプレゼント
 
 
 
{BECB41F3-7FCC-41C9-B61E-1D92C44123CA}

 

 

SUZUKIのCMしてるももクロちゃんがSUZUKI提供で公開録音イベントをするそうです。

 

ナガスタも10月1日で1周年!!

 

是非、公開録音イベントしてほしいですね。

 

みんなでメールすれば何とかなるかも・・・キョロキョロおねがい

 

ナガスタでは、来たる10月1日“ナガスタ1周年”
に向けて、あなたからのメッセージを緊急大募集!!

★印象に残っている名場面についてのメッセージ
★ナガスタで聞いた長瀬さんのオモシロ名言
★ナガスタとあなたの思い出話
★ナガスタが影響して始まったあなたのスタンダード

などなど、【ナガスタ】に関するメッセージを、何でも大募集しています!!
たくさんのメッセージで、ナガスタ1周年を盛り上げよう♪

今すぐ、メールフォームからお送りください♪


ラブレターhttp://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?catid=2717

 

 

テレビ今夜のTOKIOカケルは

 

今夜のゲストは、9月10日から全国公開される映画『四月は君の嘘』に、出演している広瀬すずと山崎賢人。彼らを迎えて行う企画は〈広瀬すずと山崎賢人の“生まれて初めて聞かれました"!〉。彼らの新たな一面を引き出す企画で、TOKIOメンバーが事前に考えた、広瀬、山崎が今まで聞かれたことがないであろう質問をカードに記入、彼らはそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えていく。  TOKIOメンバーそれぞれから、繰り出されるさまざまな質問や、収録中のフリートークから浮き彫りにされる広瀬、山崎の新たな一面とは果たして!?

 

{9D768B3F-FC61-42A2-A926-917F32184567}

 

 

{6B288A26-6AAA-413C-9323-B833C109AA95}

 

 

 

 

 

昨日の長瀬くんは「ツインズ教師」 1993年4月~

 

智也、初出演ドラマでした。

 

落合守 - 長瀬智也(TOKIO)

曽根和也 - 井ノ原快彦(V6)

 

初々しいともやくんでしたウインク

 

 

 

 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

発売中

 フラジャイル Blu-ray BOX  
 フラジャイル DVD-BOX 
 

 

上映中

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 

長瀬智也・神木隆之介・桐谷健太・清野菜名

シアターリスト

http://www.toho.co.jp/theater/?no=172  

 

・9月5日(月)~9月8日(木) 
ラジオ。「SUZUKI presents NAGASE The Standard」 

 

・9月7日(水)

テレビ「TOKIOカケル」 

広瀬すず・山崎賢人

テレビ「Mステ10時間SPウルトラFES」 

25:20~25:24 テレ朝

 

・9月8日(木)

テレビ「Mステ10時間SPウルトラFES」 

25:20~25:24 テレ朝

 

・9月9日(金)

テレビ「Mステ10時間SPウルトラFES」 NEW

25:20~25:24 テレ朝

 

・9月10日(土)

テレビ「Mステ10時間SPウルトラFES」 NEW

25:45~25:50 テレ朝

 

・9月11日(日)

テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!2時間スペシャル」 

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」「新宿DASH ~大都会に人と生き物たちが一緒に暮らせる未来の街をつくれるか!?~」 

 

・9月12日(月)

テレビ「Mステ10時間SPウルトラFES」 NEW

25:20~25:24 テレ朝

 

・9月13日(火)

テレビ「Mステ10時間SPウルトラFES」 NEW

25:20~25:24 テレ朝

 

・9月19日(月・祝)

テレビ「30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016」 

12:00~21:48

TOKIO

 

・9月21日(水)

バースデーケーキTOKIO 22歳のお誕生日 

 

・9月25日(日)

テレビ「必殺仕事人2016」 

松岡昌宏

 

・10月スタート

テレビ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系) 

松岡昌宏