ファンタジア国際映画祭&ボンビーガールin北海道@長瀬智也&TOKIO長瀬くんお仕事 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

 

映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

 

智だちがRTしてたので調べたら今、カナダではファンタジア国際映画祭を8/2までやってるようでTYTDを観た方が”最初っから最後まで爆笑の渦! 観客も叫ぶは!最後まで皆で楽しんだ〜!「マザー$&:ッカー」かなり受けてた”ってツイートされてました。
 
エントリーしてたんだね。
 
受賞してほし~いお願い
 
レッドカーペットあるく智也がみた~いおねがい
 
ファンタジア国際映画祭
 
公式サイト
 
公式TYTDページ
 
読めないのでNちゃんに依頼グラサン
 
海外でも近藤さんはモテるんだろうか?笑
 
{343EC54E-8B55-4BDE-A8CE-EFB9DBE98BD0}
 

 

テレビ6月21日「幸せ!ボンビーガール」

 

1か月以上前だ~アセアセ

 

時間がないからまだUPしてないもので、時間の短いのを選びましたてへぺろ

 

「今、地獄って言いました?」

 

って智也の声がしたとき、スタジオから歓声があがっていたね照れ

 

だけど、智也はハリセンボンさんとのロケ多いよね♪

 

番組は違うけど・・・笑

 

 
{98926CAD-E8BC-4B70-83A2-9D3E2ED98E2E}
 
{75B5D0B8-2453-45D8-A82C-B3D3DDBF94A2}
めっちゃカメラ目線ラブ
 
{9CF35E1A-E45F-4BEE-9C4F-6B38DD05FA55}
 
{5FD5F421-E695-4081-8C96-A55A86A6D3D1}
 
{122EF462-39ED-4930-9F09-603AA11CDB03}
 
「女の子の家の冷蔵庫は初めて開けますね、自分。」
 
って、なんかこういう言い方初めて聞いたような・・・
 
色男でも?って言われて、一瞬照れてるとこがいい!
 
 
{6810AAD1-88E5-4E30-9C81-F917B8B78583}
 
何か分からないのに食べるってすごく怖いよねアセアセ
 
コンニャク、何もつけないで食べたらおいしくないだろうな~えー
 
 
{83BDF908-481A-4194-8981-60CA39ABA8D8}
 
 
{95B0B4DF-87C7-49B6-A4B1-F8E2AFCE9A48}
 
鬼のお面つけてる画像はないけど、目の穴から見えるリアルともものおめめがカワイイのニコニコ
 
ボンビーガールさん、TOKIOなら智也って言ってくれてよかったねウインク
 
でも、マジなファンならファッションとスタイルと手で智也ってわかると思うけど・・・山口くんの番組ってわかってるしてへぺろ
 
いや、やっぱ分かんないかニヤリ
 
いると思わないもんねニヤリ
 
お面とって、ビックリしてるボンビーガールさんに手を振る智也、かわいい~おねがい
 
 
{A6A93FB9-AC29-4DC1-B4BC-4813807A00D8}
 
山口くん、聞き逃さなかったぞグラサン
 
イカじゃないんです~てへぺろ
 
でもこんにゃくも刺身醤油で食べると美味しんだよね~もぐもぐ
 
 
ボンビーさん、酪農のお仕事して農業高校の先生になるのが夢だって。
 
是非、夢をかなえてほしいねお願い
 
スタジオの山口くん
 
メンバーのVTRを見るのっていやなんだねびっくり
 
何でだろう~
 
家族が出てる感覚なんだろうか?てへぺろ
 
 
 
{AFD7D715-1283-499D-A93B-965BD199CD4B}
 
 
 
リーダーとマボのニュース、関西でもみんなのニュースで流れたらしんだけど、なぜか土曜日だけ録画になってなかったアセアセ
 
なので、画像ありませんショボーン
 
 
何にも関係ないんだけど、ここに反応してしまったアセアセ
 
”築地市場が豊洲に移転して11月7日に開場するまであと100日。”
 
智也の38歳のお誕生日まで100日びっくり
 

 
 
リーダーとマボが豊洲市場応援大使に就任したころ、太一くんと智也は北海道で0円食堂のロケをしてましたね。
 
NEWSの小山くんも一緒で24時間テレビのTシャツを着てたようなので、24時テレビの前に放送かな?
 
 
マイクメトロック ライブスペシャル、地獄図の映像はありませんでしたえーん
 
 
今夜のDASHは
 
【内容】
■「DASH海岸〜コウイカ〜」
今年も、DASH海岸にコウイカが来る季節やってきた!
だが、今年はDASH海岸の生物を襲う新たな天敵が!
そこで、城島と達也が知識と経験を活かし、漂流物で、あるものを!
果たして、二人が作った物で、天敵から生物たちを守れたのか!?
そして、DASH海岸に今年もコウイカは、やって来てくれたのか!?

■「DASH ご当地PR課 〜徳島県三好市 流しそうめんで秘境の町をPR〜」
今回、松岡と長瀬がPRするべく訪れたのは、
大自然の原風景広がる徳島県三好市。
山間の急斜面に作られた「日本三大秘境」の一つ、
落合集落は、今や限界集落…。
そこで、高低差390mもの集落全域の坂を使った、
巨大流しそうめんで秘境の町をPR!
この地域の竹400本でコースを作り、豊富な湧水でそうめんを流し、
さらに、人力ロープウェイ、小便小僧による水補給など、様々な仕掛けを講じるが…?
果たして、町の力を結集した全長1.5kmの流しそうめんは、無事、ゴールすることができるのか!?

 
 
{86F2FC0F-A31B-4D50-BF1D-4A65926942C6}
 
 
 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

 

発売中

本「SLIDER vol.27」

 フラジャイル Blu-ray BOX  
 フラジャイル DVD-BOX 

 

・~8月31日(水)

CD 「TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄」をお買い上げいただいた方だけ観れる 「TOO YOUNG TO DIE!」Music Videoフルサイズを期間 限定でストリーミング配信中!

期間~8月31日(水)まで  延長になりました 

 

・7月31日(日)

テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 

DASH海岸・DASHご当地PR課 ~徳島県三好市 流しそうめんで秘境の町をPR~ 松岡昌宏長瀬智也

テレビ「おしゃれイズム」 

ゲスト 桐谷健太 コメント出演 長瀬智也

 

・8月1日(月)

テレビ「【生放送】Rの法則vs.ニューベンゼミ 真夏の自由研究SP」 

Rの法則とニューベンゼミが真夏にお届けする夢のコラボ企画!

所さんが世田谷ベースから告知!

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/next/160801.html

 

・8月6日(土)

テレビ「司馬遼太郎原作「竜馬がゆく」【大型時代劇アワー】」 NEW

12:00~16:15 TBSチャンネル2

上川隆也、沢口靖子、鶴田真由、松たか子、椎名桔平、長瀬智也、岡本健一、他

 

・8月13日(土)

五線譜 バンドスコアピース1859 TOO YOUNG TO DIE! by 地獄図(ヘルズ) ~映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」主題歌 楽譜 

 

・8月27日~9月9日

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 

【デジタル上映】《重低音ウーハー上映》設定の回あり

塚口サンサン劇場 (兵庫県尼崎市)

 

・9月6日(火)

テレビ「グッときた名場面」 

19:00~22:54

「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
などなどのリクエストを大募集いたします!

リクエストはこちらから

http://www.ntv.co.jp/goo/index.html