アーティスト長瀬智也①@関ジャム&7/27ナガスタ音源 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

 

テレビ6月20日「関ジャム 完全燃SHOW」

 

一般の方のインタビュー、ほんとかな?

 

ちゃんと知ってる人はどのくらいいたんだろう?

 

智也自身、音楽が一番好き!ってことが最近特に思うおねがい

 

俳優としては賞を貰ったり、先輩の方々にお褒め頂いたりしてるけど、アーティストとしてはなかなか形とならないねショボーン

 

だから今回の映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」は今の智也にもってこいのお仕事だったのでは・・・

 

あらためて宮藤監督、ありがとう~照れ

 

 

{41452282-D188-422B-968A-12A2BD405BCC}
 
桐谷くんが一緒に出てくれてよかったよね。
 
最近、智也んちに行ってるから、普段の長瀬智也を知ることができた♪
 

 

 

{22C697EA-5158-4466-A0A1-65A106CACE50}

 
サマソ二のエピはすごいね~
 
私も行ってたし・・・
 
結構前の方で横のフェンスにしがみついてたけど、真ん中の人たちは流されて行ってた。
 
モッシュやダイブもあって、昼の12時とは思えないくらいの盛り上がりだったよ。
 
止められなくてよかった~てへぺろ
 
「ぜってぇ~止めねぇ~と思って」ってグラサン
 
きゃ~ステキ~ラブ
 
サマソニの演奏部分を長くしたって言ってたけど、この時も智也が全部プロデュースしたんだろうか?
 

 

 

 

{FBFDE7F4-479E-4423-B6D1-0BBEB03BA8F2}

 

 

 

{FAE88508-0E1A-4DA5-9B0E-A28D57F024E5}

 

 

 

{D8F73904-000B-4383-ABB0-05CB82AA5158}

 

 

 

{5F77B23B-C599-48E3-8D49-DE10D7AC8EBA}

 
 
桐谷君も言ってるけど、音楽の話をし出すと止まらないって。笑
 
だって、バラエティーやDASHでロケしてる時と全然違うんだもん。
 
きっと好きだから黙ってられないのね。笑
 
「カワイイでしょ?」
 
はい、カワイイですチュー
 
コブクロの小渕さんが出てくれたのも嬉しい~ニコニコ
 
ギターの話は目撃もあったから知ってたけど、リリックの話はほんとうに嬉しいです。
 
先日も書いたけど、リリックがTOKIOの代表曲になってほしいおねがい
 
小渕さんが、番組中にリリックがば~んって飛び込んできた!って言ってくれた。
 
同じアーティストさんにそう言ってもらえるのが一番うれしいよねラブ
 

 

 

 

{B23F321B-B6ED-4AE3-A4B7-A684FC223445}

 
世間のイメージは薄いが・・・って出てるけど、関ジャニくんたちも結構知らないのねあせる
 
作詞作曲部屋はあとから放送のメレンゲで映像で流れたから分かりやすいですね。
 

 

 

 

{C0C85FF9-2CD1-4F4D-B6FB-E7DA93154A2A}

 

 

 

{6309702F-EC22-46AA-9503-08F53B4E2B20}

 
ドヤ顔人生の秘話を聞いたら、よくわかるね。
 
智也の音楽に対する気持ちはハンパないです。
 
上手く言えないけど、音楽に関しては妥協しないし、時間も惜しまない。
 
そんじゃそこらのアーティストさんにも負けないよウインク
 
だから、TOKIO 頑張れ~てへぺろ

 

 

 

{80CEEDE3-5C45-4FA2-BC9E-70F226ABA30A}

 

 

 

{4B9ED054-2EC5-42F3-A658-F2AB3999F67A}

 
「リリック」制作時の挫折
 
すごいです!
 
って、この番組が・・・てへぺろ
 
ほんといい番組だな~
 
これだけ智也が音楽について語れる場を与えてくれてファンとしてすごく嬉しいです。
 
ありがとうございました。
 
リリックは「泣くな、はらちゃん」1話放送の時はまだレコーディングしてなかったんだよね。
 
デモテープを流したんだったよね。
 
試作曲の話は知らなかったから、少しでも聴けて(聞けて)すごく嬉しい~ラブ
 
話してる時の智也の顔がキラキラしてる~照れ
 

 

 

 

{4FCA43CB-7486-48DF-AA8A-DF37EC8C2CE8}

 
テレ朝なのにTBSや日テレのドラマも流してくれてありがとですチュー
 

 

 

 

{A51AD8A5-75E5-40A2-BF71-91DFFCFBC8BA}

 
ここまでしか書けなかったアセアセ
 
 

 

 

 

 

 

ラジオ。7/27 ナガスタ音源

 

https://app.box.com/s/p7w2af66so3d0egsgroksf3kdqig3fgd

 

 

 

生歌が素敵すぎて~音譜

 

リンク送ってくれたNちゃんも毎日生歌でいいっててへぺろ

 

Twitter見てると、片平里菜さんのファンやサマーキャンプを知ってる人が、TOKIOの長瀬くんがカバーしてる~ってつぶやいてました口笛

 

 

 

 

 

PCNEWS 手越祐也と加藤シゲアキが人見知りのジャニーズメンバーを暴露

 

 

 

(抜粋)

 

「ジャニーズの属性で、めちゃくちゃ明るい太陽のような社交性満タンな人は誰になるの」と聞くと、加藤が、「井ノ原(快彦)君(V6)、(国分)太一君(TOKIO)、松岡(昌宏)君(TOKIO)、長瀬(智也)君(TOKIO)、ニ宮(和也)君(嵐)とかかな」と説明。

 

 

 

PC桐谷健太&宮藤官九郎監督が登壇!「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」大ヒット御礼舞台挨拶 - 映画・映像|東宝WEB SITE

 

 

 

昨日も7位で6000人以上の動員数なんだけど、今週で終わる劇場も多いようで悲しいですえーん

 

 

 

 

 

 

 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

発売中

本「SLIDER vol.27」

本「Cinema☆Cinema No.64」 2ページ 

イベントレポート 「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」 長瀬智也・神木隆之介

本J Movie Magazine vol.13」 (7月14日発売 斗真くんが表紙) 

6月20日のイベントの写真が2ページ載ってます。初日舞台挨拶のも小さく載ってます。

 フラジャイル Blu-ray BOX  
 フラジャイル DVD-BOX 

 

・7月25日(月)~7月28日(木) 
ラジオ。
「SUZUKI presents NAGASE The Standard」

 

・~7月31日(日)

CD 「TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄」をお買い上げいただいた方だけ観れる 「TOO YOUNG TO DIE!」Music Videoフルサイズを期間 限定でストリーミング配信中!

期間~7月31日(日)23時59分まで  

 

・7月30日(土)

テレビ「METROCK2016」ライブスペシャル (念のためのお知らせ)

MUSIC ON!TV

<WINDMILL FIELD day1> 17:00〜18:30 
地獄図(ヘルズ)※OPENING ACT、KEYTALK、KANA-BOON、THE BAWDIES、東京スカパラダイスオーケストラ、ゲスの極み乙女。、サカナクション

※放送アーティストは未定です。

http://www.m-on.jp/program/detail/metrock2016-live-sp/

 

・7月31日(日)

テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 

DASH海岸・DASHご当地PR課 ~徳島県三好市 流しそうめんで秘境の町をPR~ 松岡昌宏・長瀬智也

 

・8月13日(土)

五線譜 バンドスコアピース1859 TOO YOUNG TO DIE! by 地獄図(ヘルズ) ~映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」主題歌 楽譜 

 

・8月27日~9月9日

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 

【デジタル上映】《重低音ウーハー上映》設定の回あり

塚口サンサン劇場 (兵庫県尼崎市)