出張DASH村 熊本県&5/9ナガスタ&TOKIO長瀬くんのお仕事 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

 

「出張DASH村 熊本県~新たまねぎ~」

 

視聴率 17.5%クラッカークラッカークラッカー

 

4月11日撮影

 

熊本地震の3日前に行ってたんですね。

 

TOKIOが訪れた農家さんとこはみなさん踏ん張ったようで元気な声を聞けて良かったです。

 

子出藤(ねでふじ)さんって初めて聞いた名前だね。

 

面白い息子さんです♪

 

 

{8B9CB1EA-28D2-4411-B396-A5E78E127497}
 
マボはいろんなとこのタマネギをかじってたんだね。笑
 
熊本の新タマネギは・・・

 

 

{B0A93A24-88B9-42BE-ACF7-C33E588E0E53}

 

 
智也がすることに一々口を出すマボニヤリ
 
タマネギをかじる智也に
 
「お前、ワイルドな~」
 
って、マボも似たようなかぶり方してたし・・・
 
智也の「んんっ!」って言いながら考えるとこ好き~照れ
 

 

{CD615EFE-E7D6-4E9E-B494-C6DAA56B66F8}

 

 
タマネギをチンして鰹節とポン酢ニコニコ
 
「うわぁ 美味い!これ 美味い!」 と叫ぶ智也に対して、マボはじっと味わってる爆  笑
 
こういう時は大人しいマボニヤリ
 
お塩、舐めるときなんだけど・・・
 
最初に指舐めてから付けるの?びっくり
 
すみません、細かいこと言ってあせる
 
二人ともしてたので気になりましたてへぺろ
 

 

{44066F75-5205-4019-AD8C-1E8931EE9E10}

 

 
お塩で甘くなった”塩たまちゃん”
 
智だちのたまちゃんが喜びそう~口笛
 
智也、塩”たまちゃん”、いっぱい食べてたよ~てへぺろ
 
デッカイたまちゃんを抜いて、大喜びの智也くん爆  笑
 
かなりカワイイ~ラブ
 

 

{D641CBFF-FFE0-4530-AA55-884679BE87FE}

 

 
抜いてる時、何を腰に付けてるのかと思ってた。笑
 
椅子だったんだね。
 
Zettai!智也はこうなる↑↓と思ってた笑い泣き
 
やっぱかわいいわ~口笛
 
DASHはこういう智也が見れるから好き~ニコニコ
 

 

{8548B0B6-2837-4821-B600-60A01473A584}

 

 

「ドラマの待ち時間とか」って、スッと出てくるという事は、やっぱり立ってるのが辛かったのかなって思っちゃったアセアセ

 

マボのひとり芝居に大笑いする智也照れ

 

お料理~♪

 

何を真剣に力入れてやってるのかと思ったら、タマネギをスライスしてたキョロキョロ

 

串にタマネギとお肉刺すだけで喜んでるニコニコ

 

 

{E48F891F-B8B5-4105-8778-49B77259CFD5}

 

 
卵がなかなかちゃんと付かなくて四苦八苦してる智也に「ちゃんとつけないとダメだって」 とか、なんたらかんたらずっと横で喋ってるマボに
 
「ちょっと今話しかけないでもらっていいですか?」
 
っててへぺろ
 

 

{2D216307-55D8-44A0-86C9-F202A1414390}

 

 
「よし!できまへはぁ~」

 

{DFC593C2-2C73-4AD6-8CDD-076C1A190F56}

 

 
塩たまちゃん 串カツ
 
美味しそう~
 
食べた~いおねがい
 

 

{69F88647-A6F7-4FE8-8F55-DB44B16E9B18}

 

 
リーダーがいないからダジャレもないって言ってるから、代わりに言うのかと思ったけど、なかったね。
 
智也は食べるのに一生懸命だったしてへぺろ
 

 

{A518BF0D-4974-4E33-8BB3-04EA5051357D}

 

DASH関連ニュース

 

TOKIOの城島茂が驚異的な嗅覚を発揮 土と動物の臭いをかぎ分ける

 

TOKIOとイノシシ、庄司智春とゴリラ 緊迫した場面に野生動物との共存考える

 

 

 

 

キラーK_Logo キラーK メトロックに出演が決まった地獄図♪
次は音楽番組にも出てくれるかも!
リクエストお願いしますHELLS HELLS_2


 【関ジャム完全燃SHOW】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

 【魁!ミュージック】
 
ラブレター【FNSうたの夏まつり】
「あなたの大切な人に音楽を届けよう!」という サプライズ企画を予定しています。
 
 
Instagram清野菜名さんがインスタでメトロックのリハの動画を公開してます♪
 
音なしだけど、気合いが入ってるのがわかるよ~口笛
 
もちろん清野さんだけのリハですけど・・・
 
キラーKさまはどこでリハしてるんだろうね~ニヤリ
 
 
 
 
1位 マコちゃん
2位 虎ちゃん
 
 
 

ラジオ。 「SUZUKI presents NAGASE The Standard」 2016/5/9

 
{A5C4FB34-AEA4-46B5-95B4-96D172D27B57:01}



http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php

アナタのStandard 教えてください! 

メッセージはこちらから

http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?catid=2717


2016.5.9(月)

この番組は小さな車、大きな未来、SUZUKIの提供でお送りします

 

さぁ~始まりました、SUZUKI presents NAGASE The Standard、長瀬智也です。

 

え~この番組はですね~くだらない話から大切な話までわたくし長瀬智也基準でトークしていくコーナーでございます。それでは最後までお付き合いください。ナガスタ スタートします。

 

(ソリオCM)

 

あらためまして長瀬智也です。さ、今日はですね~え~番組のブログでリスナーの皆さんに小さなマイスタンダードを募集したところですね、たくさんのメッセージが届きましたので、今週は紹介したいと思います。

 

ラジオネーム かな 福岡県10代女性の方です。

 

え~私のスタンダードは食事の時、左 右 真ん中の順で噛んで食べることです。食べ物を口に運んで、その順に食べれば、まんべんなく味わえるからです。これを開発し始めたのは小学生の時からです。友達にこのこだわりの話をしてもイマイチ理解してもらえず、きっと長瀬さんならわかってもらえるはずと思い、メールしました。

 

ふふ、これを開発し始めってすごい研究者みたいな感じで言ってますけど、ま、ごめん、オレも理解してあげられないけど、俺にもこういうのはあるのよ。

 

俺だったら、前にテレビでもよく言ったんだけども、イチゴを食べる時に半分だけ食べて、断面のところに練乳かけて食べるとか、よくわからん拘りみんなあるんですよ~それ。

 

かなもさ、自分のを言うだけじゃなくて、相手を聞きだしてみたら。意外に変な癖持ってる人いますよ。は~い。

 

じゃ、もういっこ紹介したいと思います。

 

え~こちらラジオネーム だっぺ 東京都20代女性のかたでございます。

 

え~私のちいさなスタンダードなんですが、餃子をいつも醤油をつけないで食べます。餃子自体に味があるじゃんというのが自論ですが、最近になってこれおかしいのかな?と不安になってます。よかったら長瀬さん試してみてください。

 

いや~全然おかしくないっしょ。う~ん、なんかたとえば目玉焼きにしてもね、ま、オレは醤油がスタンダードだと思ってたけど、今となっては塩とかこしょうとか、だな、結構、意外にそういうなんつうんだろ、スタンダードってのは自分の生まれ育った環境みたいなところもあるからさ、違う方が面白い。

 

うん~やっぱ面白いっすね、このマイスタンダードの話は、うん、は~い。

 

ま、ちょっと今日は食べ物にちなんだメッセージということで、食べ物にちなんだ曲を紹介したいと思います。

 

TOKIOでグルメファイター!

 

♪グルメファイター!

 

TOKIOでグルメファイター!でした

 

(CM)

 

さ、NAGASE The Standard そろそろお別れの時間でございます。

 

今日はですね、あなたのマイスタンダードってことで、食にたいしてのスタンダードでしたけれども、ねぇ~今さっき言ったように、その住んでいる場所、国が違ったら文化が違うように、地方でもきっとね、その風習であったり、いろいろあるでしょ、ルールってのがね、そういうの面白いですよね~話していくと、はい。

 

それではNAGASE The Standard ここまでのお相手は長瀬智也でした

この後も安全運転で

ばいばい ばいばい~(^-^)ノ~~

SUZUKI presents NAGASE The Standard、この番組は小さな車、大きな未来、SUZUKIの提供でお送りしました

 

 

私は、目玉焼きは塩派です。

 

うちの母は餃子にもトンカツにもハンバーグにも何もかけません。笑

 

そんまんまで味がついてるからと言います。

 

 

 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

PCスマホギャラクシー賞マイベストTV賞第10回グランプリ<投票>受付中
投票締切は5月13日(金)午後5時まで
 

予約受付中

TOKIO長瀬智也、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也の共演フジテレビ水10ドラマ「フラジャイル」DVD&BDボックス7/27発売 
http://news.175r.chu.jp/?eid=1169371
 「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」前売り券発売中
http://www.toho.co.jp/theater/?no=172

CDサントラ盤「TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄」を発売 

http://news.175r.chu.jp/?eid=1168907

 

 ・4月29日(金・祝)~5月31日(火)

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」パネル・劇中小道具・衣裳展

場所:Nu茶屋町1F、8F、9Fギャラリースペース
キラーK(長瀬智也):4月29日(金・祝)~ 5月9日(月)終了しました!
http://nu-chayamachi.com/sp/news/detail/?pt=en&id=196

 

・5月9日(月)~5月12日(木) 
ラジオ。「SUZUKI presents NAGASE The Standard」 

 

・5月11日(水)

テレビTOKIOカケル」

23:25~ ゲスト 阿部サダヲ

 

・5月13日(金)

テレビ「かぞくムービーAWARD 2016 」

山口達也

 

・5月14日(土)

テレビ「えびチャンズー【祝開店!ジャニーズモノマネレストラン!】」

25:55~26:25 テレビ東京・テレビ大阪

(TOKIOは出ません。先日のと一緒かな?)

NG無し!のジャニーズA.B.C-Zが送る、ジャニーズモノマネレストランが開店!TOKIO、SMAP、嵐、NEWSなどなど、選りすぐりのモノマネを一挙大公開2週間SPです!!

 

・5月20日(金)

テレビ「スタジオパークからこんにちは」 

トークゲスト 城島茂

お便り募集中 https://www6.nhk.or.jp/park/guest/guest.html?aid=20160520

スタジオ観覧 https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0280624/index.html

 

・5月21日(土)

マイク野外ロックフェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FES TIVAL」

地獄図(ヘルズ)参戦!

 

・6月22日(水)

CDサントラ盤「TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄」を発売 

 

・6月25日(土)
 「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」公開
長瀬智也・神木隆之介・桐谷健太・清野菜奈

 

・7月18日(月)

テレビ「FNSうたの夏まつり」

”あなたの大切な人に音楽を届けよう!”

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

TOKIOの出演は未定です。リクエストよろしくお願いします。

・7月27日(水)
 [Blu-ray]フラジャイル Blu-ray BOX 発売 
 [DVD]フラジャイル DVD-BOX 発売