SLIDER vol.03&今日のビビット&5/11ナガスタ&TOKIO長瀬くんお仕事 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

昨日の夕方、トイレのビューティ・トワレ(ウォシュレット)のノズルが出たまま戻らなくなりました。
 
検索したら、いったんコンセントを抜いてまた入れる。
 
それでもダメなら、ノズルを手で出し入れを数回してコンセント入れる。
 
ってあったのでやったけど、ダメなのでメーカーさんに電話しました。
 
買ったときの5年保証が半年過ぎてたので直接メーカーさんに電話した方がいいという事で・・・
 
自動音声で案内されるんだけど、家電で当てはまる番号が無いときは、音声で認識するので電話口で商品名を言ってくれと・・・笑
 
恥ずかしかったけど、ハッキリ”ウォシュレット”と2回も言ったのに認識されないあせる
 
結局、総合の方に繋がって修理か買い替えかで迷って買い替えることに・・・
 
だって、1日でもないとダメなおし○になってるてへぺろ
 
それからいつもの家電店に行って、本日、付けに来てくれることになりました。
 
で、さっき書いたウォシュレットで認識されなかった件ですが・・・
 
うちのウォシュレットはパナソニックなんです。ウォシュレットっていうのはTOTOだけなんですね。笑
 
パナソニックはビューティ・トワレって言うんですって。笑
 
いきなりだけど、今日はSLIDER vol.3のレポを口笛
 
ホントはちょこっとトキカケしようと思ったんだけど、終わったら寝てしまってキャプチャしてないあせる
 
髪型が今までにないような感じ?
 
伸びてるよね?
 
それにしてもかっこよかった~照れ
 
あ、この後、ビビットで太一くんがつんく♂さんと対談します。
 
録画ですよ~♪
 
では
 
本「SLIDER」vol.03
 
学生時代、神奈川県の競技大会に走り幅跳びの期待の選手として選ばれたものの、3本中3本すべてファールで終わらせた長瀬です。
 
時には自分のせいで会場のテンションが下がる感じも・・・・・気持ち良いかもしれません(笑)。
 
さて、イベント事には必ずドラマが生まれるものだと、死んだ婆ちゃんの友達が言っていました。自分の限界がどれくらいなのか確かめられる重要な場所でもある。そしてこのコラムでも何かイベントは出来ないのかと考えたところ、またおバカな大会を思いついてしまいました。その名も、『パワースライダー選手権』。スケーター以外の方は、”???”でしょう。
 
説明します、・・・(長いので省略)あせる
 
さあ、そんなおバカなことを思いついたおバカ率いるおバカスタッフが、おバカな大会におバカを集めておバカな技で競い合うイベントを開催します。お楽しみに。まぁ『バカ』が幾つあっても足りねーってことを証明してやりますよ。ハハッ(笑)!!
 
バカって何回言った?びっくり
 
これ2010年夏号なんですよね~
 
もう6年も前なんですね。
 
智也の中身は変わってないけど、コラム内容は・・・うん、変わってないなニヤリ
 
 
 
{AF011F48-960E-47F5-8EE7-54449C7D8CD3}
 
加工してみましたてへぺろ
 
{2B24D927-5D56-4717-A1C7-8AAD8E571895}
 
 
 
キラーK_Logo キラーK メトロックに出演が決まった地獄図♪
次は音楽番組にも出てくれるかも!
リクエストお願いしますHELLS HELLS_2


 【関ジャム完全燃SHOW】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

 【魁!ミュージック】
 
ラブレター【FNSうたの夏まつり】
「あなたの大切な人に音楽を届けよう!」という サプライズ企画を予定しています。
 
 

ラジオ。 「SUZUKI presents NAGASE The Standard」 2016/5/11

 
{A5C4FB34-AEA4-46B5-95B4-96D172D27B57:01}



http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php

アナタのStandard 教えてください! 

メッセージはこちらから

http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?catid=2717


2016.5.11(水)

この番組は小さな車、大きな未来、SUZUKIの提供でお送りします

 

SUZUKI presents NAGASE The Standard、どうも長瀬智也です。

 

え~今日もリスナーから届いてた小さなスタンダードについてトークしていきたいと思います。え~、返事はですね、ま、ボク基準なんですけれども、え~是非とも最後までお付き合い願いたいなと思っております。それではナガスタ始めてきましょう~

 

(ソリオCM)

 

あらためまして長瀬智也です。今日もですね、リスナーの方のスタンダード紹介したいと思います。

 

早速、ラジオネーム まる え~石川県お住いの30代女性の方でございます

 

え~私のスタンダードは物を捨てる時、必ず最後にありがとうと言います。この年になって他の人に見られたくないんでこっそりします。なんかこれで次に進める気がするんです。長瀬くんはこんなことしますか?しないかな~

 

いや~素敵じゃないですか~うんでもあの~ボクね、ブラックバス釣るんですよ。釣り。ま、あれってキャッチアンドリリースって言ってね、釣ったらまぁ~逃がすんだけどそんときに必ずありがとう~って心の中で言ってるね。やっぱゲームフィッシングだから、あの~なんか楽しませてくれてありがとう~みたいな感じで、それ結構俺の仲間もみんなそうかな~うん、釣ったら必ずありがとう~つって、海に、湖に返す、ね~。

 

でもそういう気持ちがもう素敵じゃないですか。もう最高のスタンダードですよ。もう是非ともずっとこのスタンダードを持っていてほしい。思いますね、はい。

 

次、紹介します。え~ラジオネーム りな 神奈川県お住いの10代女性の方

 

え~長瀬くん、こんにちは。私は毎朝、家を出る前に玄関に飾ってあるシーサー2匹を必ず撫でてます。なんの根拠もないのですが、なんだかこの行動をすると今日も一日頑張ろうと思えるんです。長瀬くんはこれをするとなぜだか元気が出るという儀式はありますか?

 

あ~、かわいい~えらいいいじゃないですか、シーサーは一応神様ですからね~いいことあるんですよ、きっと。うん、ま、きっと毎朝やってるからね、毎日いいことあってるか、たぶんあるから、りなは気づいてないだろうけど、これ一日でも忘れてみ、すっげー嫌なことあるぜ。ほほほほ・・

 

でもね、これわかんだよ、たとえばオレなんかで言ったら時計とか好きだからさ、時計忘れた日とかもうなんか最悪みたいな。もうなんかたかが時計忘れただけなんだけど、なんか今日一日ダメな気がしてちゃうの。

 

なんか手が寂しいというか、なんかそういのある、そういう感じだよね、たぶんね。

 

きっとそのシーサー2匹をなで忘れたら、忘れたことをずっと考えちゃって、その日一日が楽しめなかったりとか、そういうのも嫌だしね~なるほどね~まぁ~でもいい、かわいらしい儀式じゃないですかぁ~

 

ま、きっとこういうのは、皆さんあるでしょうね。うん、またこの番組を聞いて、あ、そんなこと考えたことなかったな。あオレもこういうことしてたな、みたいなものがあったら、ちょっとまたバシバシ メッセージ送ってもらいたいなと思います。

 

さ~ちょ心あったまる、ね、メッセージだったので、それにちなんだ曲を用意しました。聴いていただきましょう、早速。

 

え~TOKIOでHEART

 

♪HEART

 

TOKIOでHEARTでした

 

(CM)

 

さ、NAGASE The Standard そろそろお別れの時間でございます。はい。

 

今日はなんかかわいらしい、ね、ま、女性2人からのメッセージでしたけれども、はい、もう素晴らしいスタンダードなので、もうぜひともお二人とも続けていただきたい。そんな思いも込めまして、番組からステッカーをプレゼントさしていただきたいと思います。

 

さ、番組の感想とか僕へのメッセージ、喋ってほしいテーマなんかもじゃんじゃんメール送ってください。

 

それでは NAGASE The Standard ここまでのお相手は長瀬智也でした

この後も安全運転で

ばいばい ばいばい~(^-^)ノ~~

SUZUKI presents NAGASE The Standard、この番組は小さな車、大きな未来、SUZUKIの提供でお送りしました。

 

うんうん、智也がブラックバスをリリースするときに”ありがとう~”って言うのはわかる~

 

DASHでカナダで釣りしたときにも言ってなかったっけ?

 

あと、時計もわかる。っていうか、男性はそういう人多いかもしれない。

 

うちの旦那も息子も時計を忘れるとテンション下がってるもん。

 

私はスマホがあればいいやんって思うほうだけど・・・てへぺろ

 

 

 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

PCスマホギャラクシー賞マイベストTV賞第10回グランプリ<投票>受付中
投票締切は5月13日(金)午後5時まで
 

予約受付中

TOKIO長瀬智也、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也の共演フジテレビ水10ドラマ「フラジャイル」DVD&BDボックス7/27発売 
http://news.175r.chu.jp/?eid=1169371
 「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」前売り券発売中
http://www.toho.co.jp/theater/?no=172

CDサントラ盤「TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄」を発売 

http://news.175r.chu.jp/?eid=1168907

 

発売中

本『Rolling Stone(ローリングストーン) 』 

宮藤官九郎

作品作りの原動力:「わかってたまるか、わかられてたまるか という気持ちが強い」

 

 ・4月29日(金・祝)~5月31日(火)

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」パネル・劇中小道具・衣裳展

場所:Nu茶屋町1F、8F、9Fギャラリースペース
キラーK(長瀬智也)と大介(神木隆之介)の衣装の展示は終了しました!
http://nu-chayamachi.com/sp/news/detail/?pt=en&id=196

 

・5月9日(月)~5月12日(木) 
ラジオ。「SUZUKI presents NAGASE The Standard」 

 

・5月12日(木)

テレビ「白熱ライブビビット」 NEW

対談 つんく♂×国分太一

 

・5月13日(金)

テレビ「かぞくムービーAWARD 2016 」

山口達也

 

・5月14日(土)

テレビ「えびチャンズー【祝開店!ジャニーズモノマネレストラン!】」

25:55~26:25 テレビ東京・テレビ大阪

(TOKIOは出ません。先日のと一緒かな?)

NG無し!のジャニーズA.B.C-Zが送る、ジャニーズモノマネレストランが開店!TOKIO、SMAP、嵐、NEWSなどなど、選りすぐりのモノマネを一挙大公開2週間SPです!!

 

・5月18日(水)

テレビTOKIOカケル」 

ゲスト 鈴木亮平

 

・5月19日(木)

本「女性セブン」NEW

長瀬智也

 

5月20日(金)

テレビ「スタジオパークからこんにちは」 

トークゲスト 城島茂

お便り募集中 https://www6.nhk.or.jp/park/guest/guest.html?aid=20160520

スタジオ観覧 https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0280624/index.html

 

・5月21日(土)

マイク野外ロックフェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FES TIVAL」

地獄図(ヘルズ)参戦!

 

・5月29日(日)

映画「Meet the Filmmaker」

15:30~

銀座に宮藤官九郎監督が登壇予定!美術の桑島十和子氏と小泉博康氏と制作の裏話などを語る! (すでに席は満席です)

 

・6月22日(水)

CDサントラ盤「TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄」を発売 

 

・6月25日(土)
 「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」公開
長瀬智也・神木隆之介・桐谷健太・清野菜奈

 

・7月18日(月)

テレビ「FNSうたの夏まつり」

”あなたの大切な人に音楽を届けよう!”

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

TOKIOの出演は未定です。リクエストよろしくお願いします。

・7月27日(水)
 [Blu-ray]フラジャイル Blu-ray BOX 発売 
 [DVD]フラジャイル DVD-BOX 発売