(追記あり)Mステ(1995年♪うわさのキッス)&テレ東音楽祭放送地域&カッコいいアイドル | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

いろいろあってブログ書く時間がありませんでした(;^_^A

ラブエロのつづき書こうと思ってたのに・・・

昨日はテレ東音楽祭の番協当選メールが来る日だったんですね♪

智だちからも当たったよ~てLINEもらいました(≧▽≦)

フォロワーさんも何人か当たったようでTwitterもにぎやかでした。

TOKIOの応援、シクヨロ~~~~♪



テレ東音楽祭放送地域

Yohoo!テレビ番組表で調べてみました。

テレビ東京・テレビ大阪・北海道テレビ(TVh)・テレビ愛知・奈良テレビ・和歌山テレビ(WTV)・テレビせとうち・TVQ九州放送

まだあるかもしれませんので、各自確認してくださいね。


昨夜、夜診のお仕事終わって帰ってきたら、ちょうどMステでランキングやってて いきなり天使の笑顔が画面にど~ん!って(///∇//)

 
{5F20A1EE-270E-4313-8036-47077FCFDF62:01}




録画してあったので、レポします(^ε^)♪

1995年は1番CDが売れた年だったんだね。

年間シングルチャート上位28曲がミリオンヒット!

もちろんTOKIOは28曲に入ってません(^▽^;) 

{6564CD1D-CE37-4489-8C50-1C9CAA6052A3:01}


(追記)
ロビンソンは年間シングルランキングで9位でしたが、Mステで厳選した30曲の中で1位でした。


番組では今の10代にうけそうな30曲を厳選して聴いてもらった結果

今の10代に響いたヒット曲2位にTOKIOの♪うわさのキッスが選ばれました\(^_^)/

《10代の心に響いた1995年のヒット曲BEST7》
{E61FFE95-DEC5-420E-9AE1-AE1D4584820A:01}



ナレーション

「今、テレビで大活躍する人気者の20年前の姿にみんなが驚いた95年のヒット曲」

渋谷の女の子

「男らしくて歌詞がストレートだと思います。渋いっす」

千葉の男の子

「カッコいいし、歌も上手いし、楽器も弾けるし、農業も出来る、素晴らしいバンドです。大好きです」

農業も出来るって、どこかのニュースかと思った(;´▽`A``

ワイプで氣志團の翔さんがノリノリでした~♪

6位に ♪HELLO/福山雅治 (智也も出演してた”最高の片想い”の主題歌でした)も入ってました。

そして1位はまたまた智也に関係する曲(上の画像、1位の??にロビンソンが入ります。)

♪ロビンソン/スピッツ

ドラマ「白線流し」で渉さんと園子がデートする場面で流れた曲

残念ながら、DVDでは空も飛べるはずだったっかな?に変わってました。


長瀬智也 16歳(〃∇〃)

{149C6A9F-8C64-4EF6-A068-BBA082D3D54A:01}

{007658EC-8CE6-4556-944D-23A08CEA6525:01}


松岡昌宏 18歳

国分太一 20歳

山口達也 23歳

城島茂  24歳


{5866371C-ADA9-404F-AAED-EE65DF632757:01}


みんな可愛かったね~

もちろん今でもかわいいですけど(*v.v)。


私たちTOKIOファンにとってはいつまでもカッコかわいいTOKIOですが・・・


 スカパーのインターネットアンケート調査「なつかし&イマドキのアイドルに関する調査2015」


「カッコいいと思うアイドル」
1位:嵐(206票)、2位:SMAP(59票)、3位:TOKIO(25票)、4位:AKB48(20票)、5位:KAT-TUN(15票)


「好きなアイドル」
【男性票】1位:AKB48(87票)、2位:嵐(30票)、3位:ももいろクローバーZ(28票)、4位:乃木坂46(24票)、5位:μ's(13票)
【女性票】1位:嵐(144票)、2位:SMAP(42票)、3位:関ジャニ∞(17票)、4位:AKB48・ももいろクローバーZ(12票)

「かわいいと思うアイドル」
1位:AKB48(121票)、2位:ももいろクローバーZ・乃木坂46(50票)、4位:嵐(48票)、5位:Perfume(23票)

「恋愛映画の主演をしてほしいアイドル」
【男性票】1位:小嶋陽菜(7票)、2位:橋本環奈・西野七瀬(5票)、4位:島崎遥香(4票)
【女性票】1位:松本潤(12票)、2位:白石麻衣・櫻井翔(7票)、4位:木村拓哉・山田涼介・生田斗真(6票)
【男女票計】1位:松本潤(12票)、2位:白石麻衣(9票)、3位:小嶋陽菜・木村拓哉(8票)、5位:櫻井翔(7票)

http://news.mynavi.jp/news/2015/06/19/749/

知らないアイドルがいる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 今発売中のTVガイドでキンプリの誰かが、SMAPの木村拓哉さんやTOKIOの長瀬智也さんに憧れてるって言ってくれてるようなので、コンビニに行ったけど、売切れでした(。>0<。)

キンプリは先日リーダーの番組でも「長瀬くん」って声をそろえて言ってくれたもんね(ノ^^)八(^^ )ノ