20年来の友人から ご褒美ブレス頂きました。
{FE41BB87-DF0C-4BDB-98B5-260479ABF212}

私を思って作ってくれたそうです。
頑張れって
期待を込めてのエネルギーたっぷり入ってますねぇ

まぁ 私のドン底みてますからね
その前から  どうして 落っこちたも
ぜーんぶ

よく『あなたは 日本一 明るいビンボーだ』と 私に言ってました(ぁあ 洗脳されていたなぁ笑笑)


彼女の親切も、思いやりも
本気に心配してくれているからですし

本気に 私を なんとかしてやろぉ
と思ってくれているの よーく分かります。

その箱に押し込まれることを
拒否したりもしていましたが
逃げれない!(笑)

あっ
ずぶり はまって その箱壊すほど
大きくなっちゃえ!

そぉだ!
でかくなってしまえば好い
その中で自分流作ればよい

そんな事を思う 今朝です。