ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

    

片付け⇔散らかる

を繰り返しながら

 

快適な暮らしを目標に

日々奮闘しております


チューリップ赤tomoと申しますチューリップ赤

 

 

ぼっち好きの
アラフォー主婦ですニコニコ

自己紹介はこちらからどうぞ
暮らしやすく時々備蓄

暮らしのコトについて
色々綴ってます
 

ハムスターよろしくお願いいたしますハムスター

 

 

 

毎週土曜日は体重管理の経過報告
1日ずれましたが
6/16

本日の体重はコチラ

 

 

 

 
 

 
 
4月から初めて3カ月
全然体重上がっているやん…

まぁ・・・・
自分の生活習慣見返せば
仕方ありませんが
体重計測自体
まだ続いているほうだとは
思います魂が抜けるソコカィ‼

すぐに結果を求めるクセ
この機会に直したい…

あしあと↓使用している体重計はこちら↓あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの商品もコスパかなり良きです♡

 

ひまわりひまわりひまわり
 
朝の10分
 

 

 

 
プランク 10分
で検索するとたくさん出てきます!!
ご自身に合う方で是非一緒に
長く続けましょう!!

ヨガはやりながら伸ばし方のコツというか
ここを伸ばすと気持ちがいいなと
感じながらできるようになってきました。

プランクはやりはじめに比べると
だいぶポーズの維持が
出来るように^^

30秒維持
15分休憩を
繰り返す
の10分トレですが
30秒ってこんな長いのか?
と感じながらやってます笑い泣き
 
来週もがんばりまっす炎
 
ガーベラガーベラガーベラ


販売スタートされました!!

この夏は乗りまくりたいと思います!!
 

 


↓これを着用して爆走したいと思います↓

 

本日も最後までお読みいただきまして
桜ありがとうございました桜