ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

    

片付け⇔散らかる

を繰り返しながら

 

快適な暮らしを目標に

日々奮闘しております


チューリップ赤tomoと申しますチューリップ赤

 

 

ぼっち好きの
アラフォー主婦ですニコニコ

自己紹介はこちらからどうぞ
暮らしやすく時々備蓄

暮らしのコトについて
色々綴ってます
 

ハムスターよろしくお願いいたしますハムスター

 

 わたしは靴が好きなのですが

同じくらい好きなものニコニコ


毎日のお供として
大切に使用しているモノがあります。

 

 

 

腕時計

 

こちらの時計
父が20歳の誕生日に
プレゼントしてくれました。

かれこれ20年のお付き合いの時計

いろんな節目を一緒に過ごした
一番身近なアイテムです。

学生時代
就職活動
OL時代
結婚
出産
復職
パート

桜桜桜

時計は好きですが
数が多いわけではありません。

写真の時計の他にあと1つ

新婚旅行先で買った時計を
お出かけ用として
ごくたまに使ってます。


↓↓自分で働いて貯めたお金で購入しました↓↓ 

お金に困った時の資金源やと思てます笑い泣き

 桜桜桜


腕時計は
これ以上に増えることは
今後ないかなぁと思ってます。
わたしにとって2つの時計は
宝物で一生ものですニコニコ

余裕のない暮らしの中から
プレゼントしてくれた優しい父は
3年前に他界しました。
だからこそこれからも大切に
身に付けていきたいのです。

今も毎日お守りみたいな感じに
身に付けていますニコニコ

この時計を身に付けると
守ってもらえるてる
不思議な安心感がありますピンク薔薇

桜桜桜

この前電池が切れてしまい
電池交換に出してきました

店員さんに

電池は通常3年程度持つものですが
こちらのタイプの型はだいぶ古いので
交換した電池も
2年ほどで止まるかもしれませんと
いわれましたあしあと

それでもこれからも
身に付けたいと思えるものですし
大切にしていきたい宝物の1つです♪

わがままいうと
娘にも大きくなったら
付けてもらいたいなぁ
とも思ってますニコニコ

ずっーーーっと使いたい
と思える大切なモノ

大切なものは
少し手をかけてあげるだけでも
光り続けます✨

ティッシュ1枚で拭くだけでも
気持ちいい気分になれます♪

そしてモノに対する愛情も
増し増しです気づき

今持っているモノで
愛情かけられるモノを
これからも1つずつ
増やしていけたらなぁと
思いますニコニコ飛び出すハート


本日も最後までお読みいただきまして
ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇