ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

    

片付け⇔散らかる

を繰り返しながら

 

快適な暮らしを目標に

日々奮闘しております


チューリップ赤tomoと申しますチューリップ赤

 

 

ぼっち好きの
アラフォー主婦ですニコニコ

自己紹介はこちらからどうぞ
暮らしやすく時々備蓄

暮らしのコトについて
色々綴ってます
 

ハムスターよろしくお願いいたしますハムスター

 

 

 

毎週土曜日は体重管理の経過報告

6/1

本日の体重はコチラ

 

 
朝の10分
今週はこの動画を参考にしましたキラキラ

色々10分ヨガを見ては
試しましたが

私も主人もこちらの動画が
一番続けやすくてニコニコピンク薔薇

長すぎる・難しいは
まずやることをしない私…

なのでできることから
コツコツ続けたいです日本国旗
 

 

 

 
今日はこどもたちの体育参観がありましたニコニコ
お天気にも恵まれて心地の良い暑い一日となって
よかったですニコニコ花
 
晴れ晴れ晴れ
 


この夏は
キラキラ↓↓スポーツバイクデビュー考えてます↓↓キラキラ

 

 


実はおととしくらいに買っていたサウナスーツ
いよいよ使うときがキタ!!かな…

↓これを着用して爆走したいと思います↓

 

本日も最後までお読みいただきまして
拍手ありがとうございました拍手