ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


    

片付け⇔散らかる

を繰り返しながら


快適な暮らしを目標に

日々奮闘しております


チューリップ赤tomoと申しますチューリップ赤

 

 

ぼっち好きの
アラフォー主婦ですニコニコ

自己紹介はこちらからどうぞ
暮らしやすく時々備蓄

暮らしのコトについて
色々綴ってます
 

ハムスターよろしくお願いいたしますハムスター

 

4月から新学期が始まり

そろそろ疲れが見え始めている子供と私


そんな連休は疲れを癒して楽しみたい‼️


そんな中・・・



ニコニコ  私、犬ちゃん飼いたい


不安 き、キタッガーン


毎年この季節はこの繰り返し

(心の支えと癒しを求めてるのかな泣き笑い)


2年前はそんなこんなで

ハムチャンをお迎えしましたハムスター

結果

癒ししかなく可愛いくて❤️

たまらないなぁ目がハート



娘はずーーーーっと
犬がほしいと言うているので
いつかは避けられない犬ちゃんのお迎え。
命の大切さを学ぶには
大事かとも思う反面
なかなか金銭面という
オトナの事情で
ためらってます。。

ワンちゃんのいる生活
率直にいかがでしょうか?
よろしければ教えてくださいニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

わたしも子供の頃は
ほしいほしいと親にねだり

もらい犬ちゃん
拾い猫ちゃん
兄の飼い犬ちゃんを実家で
引き取りお迎え
と動物のいる暮らしの中で
たくさん支えてもらいました。

すぐには難しいですが
おでかけのきっかけとして
色んなペットショップを
見て回りたいと思います。

最近はうっすらと
行き渋りが見えてきている娘。
そこにわたしもメンタルが乱れて
なかなか余裕がない日々を
送ってます不安不安不安

いつか出会うかもしれない犬ちゃんニコニコ
まだ先の話ではありますが
励みにしてもらい
娘の日々の生活にも慣れてもらいたい。

ゲーム漬けの日々から
少し離れるきっかけと
良いご縁に繋がればいいかなニコニコ


また経過報告したいと思います♪


今日も最後までお読みいただきまして

ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇