ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

フォローやいいね
とても嬉しく励みとなっていますハート
 


チューリップ赤tomoと申しますチューリップ赤

 

 

ぼっち好きの
アラフォー主婦ですニコニコ

自己紹介はこちらからどうぞ
暮らしやすく時々備蓄

暮らしについて
色々綴ってます
 

 

 今日は卒業式のためお子たちはお休み♪


わたしたち夫婦も有給をとっていて

 

 ↑奈良健康ランド

行ってみようかニコニコ

と話していましたが

昨日から

娘お咳ゴホゴホ・・・

体調ビミョーのため断念💦


今朝から発熱ぅー笑い泣き

どっこも出かける予定なくなった

なので

ぼっちでお昼からゆるりとお買い物


ご飯決まらないときは

衝動買い予備軍隊長並み不安💦


スーパーは行くのだけは避けました知らんぷり

冷蔵庫スッキリさせるぞー!


お買い物の目的は

仲良くしてるママ友さんの

長男君がこの度卒業生なので

ちょっとしたお祝い買ってきました気づき


シャーペンって

中学生は普通に使ってるよなぁ知らんぷり



まだまだ鉛筆使用中の我が子なもんで

どれがいいのかわからんかったけど泣き笑い




安定なモノで

お値段もお気遣いない感じで

見つかりましたニコニコ飛び出すハート





気に入ってもらえると嬉しいなピンク薔薇

自分でラッピングします♡

(入れるだけな指差し)


 ひらめき気づきわぁ名入れもステキ✨

 


先週今週と卒業・卒園式ピークかなニコニコピンク薔薇


ご卒業・ご卒園生のお子さん

お持ちのお父様お母様

ご親族の方、

おられましたら

おめでとうございます♡


そして

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました花