ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

フォローやいいね
とても嬉しく励みとなっていますハート
 

    

この度はたくさんあるブログの中から
見つけてくださって

本当にありがとうございますふたご座

チューリップ赤tomoと申しますチューリップ赤

 

自己紹介はコチラからどうぞ♡

暮らしやすく時々備蓄

 

 

 

こちら購入しました

 

お買い物マラソンフル活用中!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

アメブロ

とっても楽しく

日々の暮らしを

書かせてもらっているんですが
 

長時間のパソコン画面と
向き合うことで

目の負担がとても気になっていました目

 

ブルーライトカットメガネ

出かけ先で見つけても

カット数が40%くらい

 

メガネ屋さんのメガネは

モノ自体は良いんでしょうが

お値段的になかなか手が出ず

 

そんな中で見つけた

こちらのメガネ

 

 

こんな方へオススメです

 

 

クローバー長時間のスマホやパソコン見る方

 

クローバー仕事でパソコン作業されてる方

 

クローバーブルーライトカットメガネ初挑戦の方

 

全部当てはまる私ですが

 

 

結論

購入してよかったですニコニコ

 

オススメポイントなどまとめてますので
よろしければ是非最後までご覧ください気づき

 

 

オススメしたいポイント

 

ピンク薔薇軽さ

ピンク薔薇フォルムがかわいい

ピンク薔薇カラーバリエーションが豊富

ピンク薔薇初めて挑戦しやすい価格

 

 

つけて作業をすると

 光の負担が軽減それているのが

実感できます飛び出すハート

(わかりづらかったらごめんなさい)

 
 

しっかり梱包していただいて
眼鏡ケースも付いていますピンク薔薇

BOXが可愛いデレデレ

 

 
こちらも眼鏡をかけた状態と
かけていない状態を比べられる
ライトも付いていました気づき
 

 

薄く軽いので長時間かけていても負担にはなりませんニコニコ
 

すっかりお気に入りの商品となり

ブログを書くモチベーションにも繋がりましたニコニコ

 

大切に使っていきますニコニコ飛び出すハート

 

パソコン作業
長時間画面をみることが多い方の

ご参考になれば幸いです気づき

 

本日は最後までお読みいただきまして

ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇