なかなか衝撃的な再会。

最後に会ったのは二十代半ば。

お互いの三十代を知らず、の再会。
(話してる途中まで離婚も知らず笑笑)

 
お会いしてた頃は
私がサロンを開く準備の頃だったから
そこから全部すっ飛ばしての現在。

実は私自身がどう変わったのか
知りたかったりしたんだよね。

まさかそれを聞くことができるとは😆笑笑

 
 
ちなみに。

あの頃と変わらないけど
今の方がまたイイ女になってるそうです😘

 
やっぱりあの頃より強くなってて
やっぱりあの頃より柔らかくなってて

 
なかなかパワーの強そうな満月。

面白い体験をいただきました😊✨

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ともカイロプラクティックサロン
http://www.tomo-c-salon.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:広島県三原市皆実5丁目 5-12-203
TEL:0848-64-4637
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 


引用元:衝撃的な再会