エアコンをつける時期だからこそ
冷えてくる女性が多いのよ。

自分の都合だけで
温度設定できない、とかね。

とは言っても、
誤解されがちなんだけど、

女性の芯から温める、と 表面を温める、の違い⭐️

この辺りも ともかいろではお話ししてるよー。

血流が良いことは必須なのです😊✨

 
最近は痩身オプションも増えたねー、夏だな🌞

 
だからこそ、
デリケートゾーンケアをしていただきたい♡
(着実に、ケアする人口は増えてる😘)

 
 
昨日の非公開グループでのLive配信。

YouTubeでもできなかった
リアルなこと(模型を使って復習)ができて
なんだか感無量、的な😆笑笑
(コメントが見えてなくて、それだけリベンジだな)

見て下さった皆様、ありがとうございました😊✨

 
今日は久しぶりにYouTubeも更新したよー。



 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ともカイロプラクティックサロン
http://www.tomo-c-salon.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:広島県三原市皆実5丁目 5-12-203
TEL:0848-64-4637
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 


引用元:エアコンで冷えてきてませんか?