痩せればいい、訳ではないし、
痩せてればいい、訳ではないよ。

結局は「あなたがどう在りたいか」♡

そんな話をしながら
サロンで施術していると、
顔も身体もスッキリで帰られた✨

 
私は細いだけの身体には萌えない。

丸みがあって柔らかくてしなやか、が好み♡
「美味しそうな身体」って言われて、まさに

現在は欲しい丸みが復活したので
あとはメリハリのために引き締めているのだ。
(体重計に乗ったら、先月から−3kg落ちてた❣️)

 
そして、朱美さん宅へ。

ちょっとした私の望みを叶えるべく打ち合わせ。

 
朱ちゃんの魅力(引き出し)はたくさん⭐️

料理も元々はご家族のために独学から始めて。
せっかくやるなら、人に喜ばれる形に。
せっかくやるなら、丁寧に作り上げる。

静かな佇まいの中にも
凛とした強い想いが伝わってきました✨

私の楽しみがまた一つ増えたよ♡
朱ちゃん、今日はありがとうございました

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ともカイロプラクティックサロン
http://www.tomo-c-salon.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:広島県三原市皆実5丁目 5-12-203
TEL:0848-64-4637
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 


引用元:痩せてればいい訳ではないよ