はぁー♡充電完了♡
やっぱり感度が上がってる♡

 

明らかに私が変わったことを実感😊✨

 

人との繋がりとか対話って
私はエネルギー交換だと思っていて、

 

女性は充電器としての器もあるから
自分を満たすとか、感度を上げておくとか、
本当に必要だし、体感として違う😘
自分の中心から快感が溢れる感覚って幸せだ♡

 
ともかいろで施術を受けた方々が
恍惚とすら感じているように見える姿は
たぶんこんな感じなのかも、と思ったりして😍

 

「私をとても大切に扱ってもらった感じで
なんとも言えない心地よさです☺️」

 

って言われたことを思い出した。

 
私はお手伝いしてるだけなんだよ。

 

私に身体を預けて下さることで
あなたがあなたを大切に扱っているからなんだよ。

 
愛されてるなぁー♡
満たされているなぁー♡
いつもありがとうーー♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ともカイロプラクティックサロン
http://www.tomo-c-salon.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:広島県三原市皆実5丁目 5-12-203
TEL:0848-64-4637
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:充電完了♡感度が上がってる♡