ブライトピンクでシンプルに | ~NO ALBUM,NO LIFE~写真整理の「FUNNY CROP」(神奈川県大和市)

~NO ALBUM,NO LIFE~写真整理の「FUNNY CROP」(神奈川県大和市)

神奈川県大和市でスクラップブッキングのワークショップを開いています。
CreativeMemories公認アルバムアドバイザー歴9年。
なにげない日常を特別なものに。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


こんにちは。

神奈川県大和市で活動しています。

クリエイティブメモリーズ

公認アルバムアドバイザー

あきやま ともみです。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


今日のレイアウトは…。

『ブライトピンクでシンプルに』




ペーパーは、4月発売のミックス&マッチ ブライトピンク

グラデーションになっているペーパーが美しいですよウインク


たくさんある試合の写真。

そんな時はシンプルに仕上げます。

ハッピーアルバム2018のスティッカーのゴールドがいい仕事してくれますOK

ボーダーの幅は1.5インチ。

写真の大きさは、2.75×3インチですよ〜ハート


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


先日、義父の49日で藤沢市の遊行寺を訪れました。

境内にある大きな大きなイチョウの木。

そこに台湾リス🐿!




鎌倉にたくさんいるのは知っていたのですが、藤沢にもいるんですね〜。

移動してきたのかしら??





暑いくらいのお天気の日にお別れしてきました。

会社を定年後、畑仕事が大好きだった義父。

今でもたくさんのお野菜を持ってきてくれるんじゃないかとふと思う時があります。

晴れが淋しさを少し癒してくれました。

お義父さん、晴れ男だったんだなぁ…。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


見に来てくださってありがとうございます。

明日もきっといい天気!


クリエイティブメモリーズ
公認アルバムアドバイザー
あきやま ともみ


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ