気持ちを切り替えて… | ~NO ALBUM,NO LIFE~写真整理の「FUNNY CROP」(神奈川県大和市)

~NO ALBUM,NO LIFE~写真整理の「FUNNY CROP」(神奈川県大和市)

神奈川県大和市でスクラップブッキングのワークショップを開いています。
CreativeMemories公認アルバムアドバイザー歴9年。
なにげない日常を特別なものに。

こんばんは!


クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのあきやまともみです。


今日も息子の宿題に付き合う1日…チーン


おかげで小学生の娘はすっかり宿題が終わりました。


良いんだか、悪いんだか。


我が家では、お勉強はリビングのテーブルでします。


そして、私のページ作りもリビングのテーブル。


息子の宿題に占領され、今日はページが作れずイライラムキー


気持ちを切り替えて、本を読みました。


待ちに待った高田郁さんの新刊ラブ


{A7036AD1-CEC6-4DB3-A659-29CAD8381846}


夢中になりすぎて、半日で読了。


あ〜、新刊が待ち遠しい!!


時代小説がお好きなら、本当にオススメな高田郁さん。


あっという間に、江戸時代の大坂にタイムトリップできますよウインク




さてさて、明日はページ作り、出来るかな〜?


今日は、スクラップブッキングのお話じゃなくてごめんなさい!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


見に来てくださってありがとうございます。
夏休みもあと少し。
1秒でも楽しみましょ爆笑


{F2A446EA-9CB7-4464-B546-38E45E053019}

クリエイティブメモリーズ
公認アルバムアドバイザー
あきやま ともみ



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ




カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ