デザインミニペーパー、もしかして余ってる?? | ~NO ALBUM,NO LIFE~写真整理の「FUNNY CROP」(神奈川県大和市)

~NO ALBUM,NO LIFE~写真整理の「FUNNY CROP」(神奈川県大和市)

神奈川県大和市でスクラップブッキングのワークショップを開いています。
CreativeMemories公認アルバムアドバイザー歴9年。
なにげない日常を特別なものに。

みなさん、こんばんは!

 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのあきやまともみです。

 

 

今日は悲しいニュースがありましたね。

ワークショップ中にニュースをお客さまと聞き、驚きました。

実は、今まで彼女のブログを読んでいませんでした。

それは、辛いから・・・。

でも、今日のニュースで彼女の思いを知り、とても心に響きました。

 

この記事です。

 

人生とは、「本人がどう生ききったのか」だと改めて考えされられました。

ご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

今日のワークショップは、可愛いKちゃんとママハート

 

 

ママのお手伝い?邪魔してるウシシ??

 

抱っこしながらも、2ページを完成することができましたよ。

 

とっても可愛くて癒やされましたキラキラ

 

また、ママと一緒に遊びに来てねニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

今日のレイアウトは・・・。

 

「デザインミニペ-パーで1ページ」

 

 

デザインミニペーパー、たくさん余ってるよ~あせるあせるなんて方、いらっしゃるのでは?

 

ペーパーだけじゃなく、ミニペーパーも溜め込んだら勿体無いです・・・。

 

お写真にマウントしてもよし、タイトルとしても使ってもよし、ジャーナリングを書いてもよしの万能ペーパーなんですよウインク

 

「ウッディランド フォックス&バンビ」のデザインミニペーパーは、可愛いキャラクターとジャーナリングボックスが1枚になったものがあります。

 

今回はそのペーパーをはんぶんこして、台紙に配置しましたよ。

 

動物園にぴったりの1ページになりましたハリネズミ

 

 

 

フラワーやポープリントがパンチされたボタンは千葉県のアドバイザー さっちさんのアイデア!

 

 

 

素晴らしいアイデアの持ち主キラキラ

 

更にページが可愛く仕上がりましたよ!

 

「ボタンパンチ」は今しばらく発売をお待ち下さいませハート

 

 

シンプルだけど、可愛いお気に入りのページになりました。

 

なにより、中1と小5になった子ども達の小さな頃の姿に懐かしさが・・・。

 

また、ページ作りで癒やされましたほっこり

 

アルバム作りは、セラピーにもなるんですよ。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

見に来て下さってありがとうございます。

きっと、きっと、明日も素晴らしい日。

楽しい週末をお過ごしください。

 

 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー

あきやま ともみ

 

 

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ 

 

クリエイティブメモリーズHP

 

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ