約2年ぶりに、並木先生のワークショップに

リアル参加してきました。

春分を前に、生ナミナミのエネルギーを

たっぷりいただいて参りました♪

 

今回のテーマは「自分の龍を目覚めさせる」

結構強めに、マイ龍さんに「起きてー!」と

呼びかけ、私の夢の実現に尽力して

もらえるようお願いしました。

 

そうそう!

日本人の祖先は「龍族」だそうですよ。

それを聞けただけでも、参加した

価値がありました!ウレシイ

 

今回は片岡鶴太郎さんとのコラボだった

んですが、鶴ちゃんのお話も感動でした。

並木先生の話を聞いてる鶴ちゃんの

キラキラした瞳が、初めて並木先生の

お話を聞いたときの自分と重なって

ほっこりする感じもありました♪