今日、たまたま入った天然石屋さんで

「レムリアンシード水晶」という

クリスタルと出会いました。

 

 

初めて聞く名前のクリスタルでしたが

手に取ってみると、だんだんと温かく

なってきたので、不思議なご縁を感じ

値段も1,000円とお手頃だったので

購入させていただきました。

 

帰宅後、ネットでレムリアンシード水晶を

検索すると、こんなことが書いてありました。

 

 

【特徴1】

バーコードのような横線「レムリアンリッジ」

がある。

レコードキーパーと呼ばれる「△」模様がある

ことも。

 

横線も△模様もありまーす♪

 

 

【特徴2】

初期のブラジル産レムリアンシード水晶は

マットな質感でうっすらピンク色のものが多い。

 

うっすらピンク色でーす♪

 

 

【効果】

この水晶にはレムリア時代の情報が宿っていて

レムリアの叡智が必要になったときに

情報を開示してくれるとのこと。

 

また、希少な水晶なのでご縁がないと

出会えないそうですラブウレシイ。