こんにちは飛び出すハート きのこですきのこ

 

娘がシンママを卒業しました!

近くで新生活をスタートさせた3人。
まだまだ不安もいっぱいあるけど
これからも孫ココロを見守っていきます。

ばぁばの孫、子育て(?)、

家族の事・愚痴も...

いろいろ聞いてくださいニコニコ

 

これからもどうぞよろしく

お願い致しますルンルン

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

近くの大学で学園祭があるって聞いて、

孫のココロが「行きたーい!」って言うもんだから、

家族4人で行ってきたの。

 

でも、ここ数日、ほんとに暑くて

めっちゃ暑い!

汗が止まらない!

 

 

地方の大学だから、特に有名人が来るわけでもなく、

それなりに盛り上がってたけど。

 

でも、とにかく暑い!!

 

 

外にはキッチンカーやら、

学生さんが出してるたこ焼きやらうどんやら、

いろいろあったけど、

この暑さじゃ食べられたもんじゃない。

 

結局、学食が開いてたから、

そこでカレーライスをいただきました(笑)。

 

 

 

ココロは学生さん手作りのゲームで遊んで、

まぁまぁ楽しんでたみたい。

 

 

射的やヨーヨー箸はさみなどなど。

全部クリアして、ゼリーのお土産もらって喜んでた。

 

ココロ、体育館でダンスを見たいって
皆、暑さでヘトヘト滝汗


ママとじぃじには先に帰ってもらって

二人でダンス見せてもらった。



体育館、冷房無し
大きな扇風機が数台設置してあるけど

蒸し風呂だ~!!

 

汗だくで見てるだけでもう限界!

 

ココロに帰ろうとお願いして、結局、2時間で退散ダッシュ

 

 

 

アラカンの私には、この暑さでの学園祭はこたえたわ。

 

 

でも、まぁ、それもこれもいい思い出ってことで。

 

 

次は涼しい時期にお願いしたいものです!

 

 

 

 

今日もありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!