こんにちは飛び出すハート きのこですきのこ

 

娘がシンママを卒業しました!

そのためタイトルを変更しちゃいました。

「娘がシンママになった!」から

「アラカンだけど楽しんでます!」に。

 

これからもどうぞよろしく

お願い致しますルンルン

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

夜の8時半、誰かが玄関のベルを鳴らした!

 

最初はテレビかな?と思ったけど、こんな時間に来る人はいないはず。

 

 

もう一度ピンポーン!

 

思わず玄関をのぞいてしまった。

 

 

玄関外のセンサーライトも反応していない?

 

そしたらうっすらと

ちびっこが大きく手を振っている姿が

ガラスの向こうに見えた!

 

 

「あ~ココロね」と笑ってしまったけど、

孫がこんな時間に訪ねてくるなんて珍しい。

 

 

あらまあ、こんな時間にどうしたの?

 

 

夕食の後にココロ、お腹が痛いと大量の下痢をしてしまったそう。

 

パパ残業で、夜中にバタバタしたら

明日パパの仕事に影響するかもしれないから、

今晩はこっちに泊まるね、と娘。

 

 

明日の着替えやら大きな荷物を抱えて。

 

 

ココロは?というと超元気!

きっとこれくらいなら、わざわざ来ることもなかったでしょうに。



 

ココロがパパの本当の子どもなら、娘もこんな遠慮はしないだろうな.......

なんてつい思っちゃったわ。ショボーン

 

 

 

娘のパパへのちょっとした遠慮がなんとなく気になってしまった

ばぁばです。

 

 


 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!