初めまして飛び出すハート  きのこですきのこ

 

夫とニャンコとの静かな生活に娘と孫がびっくり気づき

娘がシングルマザーになっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

手首が痛かったころ、家事もままならなくて

お弁当買ってくる、と夫。

最近、のり弁食べてないし、のり弁にして!と私。

 

 

 

そしたら夫が買って来てくれたのはラ・ムーののり弁。

 

198円(税抜)は安い。

 

前は税込198円だったよね、何でも上がる滝汗

 

 

でも、私が食べたかったのは「ほっともっと」ののり弁アセアセ

 

夫、安かったからというけど、ほっともっとだって390円(税込)

この価格を高いと思うか、安いと思うか・・・。

 

 

余談ですが

この市には、大手お弁当フランチャイズのお店って

「ほっともっと」しかない?

 

前に住んでいたところは

「本家かまどや」

「ほっともっと」

「ほっかほか亭」があったのよね。

 

 

お店も~選べたのにね~キョロキョロ

 

 

で、戻るけど

 

ラ・ムーの「満腹のり弁当」

私としては、フツー!

安いし、家事をしたくないと時、主婦としてはいい!


 



白身魚のフライは、ほっともっとの方がサクサクで身はホクホク

って感じ。


なんといってもほっかほかびっくりマーク(ほか弁屋さんだから当然だけど)

 

 

次買うならやっぱりほっともっとののり弁かな。

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!