こんにちは飛び出すハート  きのこですきのこ

 

夫とニャンコとの静かな生活に娘と孫がびっくり気づき

娘がシングルマザーになっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

暑い! 暑い! 暑い!

 

もう本当に汗っかきなんですショボーン

 

この季節、私の額からの汗が止まらないんです。

ある意味、夏の風物詩!?(笑

 

 

 

以前、通勤で電車に乗っていた頃、冷房が効いているにも関わらず、

みんな普通の顔をしているのに.....。

 

なぜか私だけが汗をダラダラと流している滝汗滝汗アセアセ

 

さすがに恥ずかしかったです。

 

 

お店でお客様と対応するときも、

汗をかいているって、見苦しいんだよね。

 

 

でも今ではアラカン、ずうずうしくなって人の目もなんのその(笑)

 

 

なんだけど

そんな私でも個人的な汗対策に、ずっとお世話になっているのが

「AHCセンシティブ」。

 

 

脇汗、ワキガ、胸・首・・腕・お尻・お腹・背中に汗を

たくさんかく人のために開発された制汗剤なんです。

 

この「額」に誘われて購入してしまったわけで....。

 

汗っかきだからどこも汗だらけなんだけど、

一番気になるのが、やっぱりからの汗。

 

 

AHCセンシティブを知ったのは10年ほど前のこと。

 

今では夏の必需品になっています!

 

本当に(私の場合)汗が止まってくれて、うれしかったな~ウインク

 

 

 

今年も暑い季節、AHCセンシティブにお世話になること間違いなし!

 

 

 

 

今日もありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

 

汗 いや~ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!