初めまして飛び出すハート  きのこですきのこ

 

夫とニャンコとの静かな生活に娘と孫がびっくり気づき

娘がシングルマザーになっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

最近、夫の後でお風呂に入ると、何かにおう滝汗

なんだ?この匂い?

 

うっ?酢?!酢の匂いだ~

夫に聞いてみると、酢リンスを始めたとか。

もう1週間になるとのことびっくり気づき

 

 

きちんとシャンプーしてもなんだか頭がかゆい。

で、酢のリンスがいいからと聞いて始めたらしい。

 

 

それでどうだった?ニヤリムキー

 

 

スッキリ!

 

当分、この酢リンス続けるから。

 

 

 

.......そういえば、なぜか台所の米酢が早くなくなるな~と思っていたムキー

 

 

 

米酢や黒酢も酢リンスに使ってOKだけど匂いが強いんだって。
リンゴ酢がいいって書いてあったけど、と私。



 

ねぇ、ちゃんと流している?

 

 

酢リンスのやり方を調べてみたら、

洗面器にお湯を張ってお酢を入れて頭皮につけるだけでいいみたい。

 

これで頭皮スッキリ!

 

でもね~お酢の匂い対策はこれから考えないと…。

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

酢でトリートメントするなら
私はこれが欲しいてへぺろ

 

夫は米酢で(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!

 

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する