初めまして飛び出すハート  きのこですきのこ

 

夫とニャンコとの静かな生活に娘と孫がびっくり気づき

娘がシングルマザーになっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

トマトのみそ汁って聞いたことありますか?

 

私、今まで全然知らなかったの。

 

いやー、びっくり。

 

 

いつものみそ汁に飽きちゃって、何か新しい刺激が欲しかった矢先の出会い。

 

これはもう、運命かしらん?

 

で、このトマトのみそ汁。

調べてみたら、なんと結構な人気者。

 

ずっと地下でコソコソやってた訳じゃなかったのね。

 

みそ汁にトマトを入れるだけで、こんなにも話題になるなんて…。

 

 

さっそく試してみることにしたの。

トマト買って、みそも新調して、気合い入れてキッチンに立ってみた。

 

でね、作ってみた、トマトのみそ汁。

 

最初は「これ、本当に大丈夫?」って半信半疑だったの。

 

 

でもね、一口飲んでみたら…これがまた不思議な味わい。

 

トマトの甘酸っぱさがみそのコクに溶け込んで、

なんとも言えない美味しさ。

 

4歳の孫も、夫も「美味しい」っていってくれた。

 

 

 

 

これは…ハマるかも。

 

アラカンの私でも新しい発見があるものね。

 

というわけで、是非試してほしい!

.........

.........

 

エッ、そんなの知ってたよ!ってアセアセ

 

 

 

私が遅かっただけだね(笑

 

 

 

 

今日もありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

台所が好きになるエプロン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!