初めまして飛び出すハート  きのこですきのこ

 

夫とニャンコとの静かな生活に娘と孫がびっくり気づき

娘がシングルマザーになっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

「家族アルバム みてね」が最近全然アップされていないアセアセ

ココロの生まれた時からの記録なのに。

 

 

娘がこちらでココロを出産して、

むこうへ帰っても
毎日写真・動画をアップしてくれてた。


だから、遠く離れていても
孫の成長や娘の笑顔も見ることができて安心していられた。


娘が孫のココロを連れて帰ってきた頃も、

頻繁に写真や動画をアップしてたの。

 

 

 

でも、娘に新しい彼氏ができた頃から
少なくなっていった。

 

 

そして、結婚を決めた頃から
ピタッとやめてしまった。

 

 

そして今は、Fammブルーハーツ

新しい家族の記録に変わった。

 

 

 

そうだよね、2歳までのココロの近くには
元夫さんも写っているのだから。

今の彼氏さんに気軽に見せられるわけないかえー気づき



 

 

 

元夫さんは毎日「みてね」を見てるみたいだけど、

私としてはどうにも複雑な気持ちだわ。

 

元夫さんはココロの実の父親。

会いたいだろうね泣

成長の写真をこのまま続けて見たいだろうね。

 

 

 

先日、ココロと一緒に遊園地に行ってきたの。

すごく楽しかった!

 

その時の写真や動画を私がアップしようかと思ったけれど、

私がしゃしゃり出てどうするの滝汗

 

止めた!

 

 

二人は分かれたのだからハートブレイク

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!