初めまして飛び出すハート  きのこですきのこ

 

夫とニャンコとの静かな生活に娘と孫がびっくり気づき

娘がシングルマザーになっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

今日は、私の仕事場での出来事をちょっと聞いて笑い泣き

 

月曜から木曜までしっかり計画を立てて、

「月曜はこれやって、火曜はこれをやって」と計画してたの。

 

金曜日に有休を取る予定のメンバーが一人いることは知ってた。

 

今日ね、仕事に行ったら驚き!

 

 

金曜の仕事にその人の分がプラスされてたんです!


 

 

「まぁ、今日から少しずつ進めたら大丈夫だろう」と思っていたら、

帰り際に予定表を見たらまたさらにプラスされてるじゃないですかムカムカ

 

 

あはは、もうね、笑うしかないわよ。

 

え〜、これ本当に終わるのか、私?

 

 

でね、他のメンバーさんたちはほとんど変わってないんですよガーンガーン

 

 

私、もしかしていじめられてる?

 

 

なんてね、ちょっと被害妄想に走っちゃったりして。

 

ちょっとモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

 

 

もうこうなったら適当にやっちゃうから!

 

 

 

でも.....私、

もしかして職場のアイドルなのかも?

 

だって、こんなにも仕事を任されるなんて、

私のこと、みんな必要としてくれてるのかもしれない。

 

 

そう考えると、なんだかちょっと嬉しくなってきた。

 

 

ええ、私、アラカン、職場のアイドルよ笑い泣き笑

 

 

仕事の山に埋もれながらも、

なんだかんだでこの状況を楽しんじゃってるの。

 

 

あはは!

 

どんなに仕事が山積みになっても、笑い飛ばせる心があれば、

どんな困難も乗り越えられるってものよ。

 

 

さあ、明日もまた、仕事の山に挑むアラカンびっくりマーク


 

もう、仕事が終わるかどうかなんて気にせず、楽しんでやるしかないか。

 

 

失敗したらそれもまたネタになるしアセアセ

 

人生一度きり、笑って過ごさなきゃ損だもんね。

 

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!