初めまして飛び出すハート

きのこですニコニコ

 

夫とニャンコとの静か~な生活に

娘と孫が加わりましたびっくり気づき

 

そうです、シングルマザーに

なっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

ご訪問ありがとうございます、きのこですきのこ

 

 

 

 

 

先日、飼い猫の治療費のお話をさせてもらいました。

 

高いと思ったけど・・・・・

こんな金額に驚いていた私。

 

 

 

お金の問題じゃなかった、ですアセアセ

 

 

あの日、家に連れて帰って、
お水も飲み、オシッコも出て

 

このまま治ってくれるのかな、思っていたら......。

 

 

翌土曜日、またオシッコが出ない真顔
何度もトイレに行くけど、ダメ。

そのうち疲れてトイレで横になっちゃうし・・・。


目の焦点が合っていない。


これはヤバイ!

 

翌朝、日曜日。

最初のお医者さんはお休みえーんもやもやもやもや

 

 

 

日曜日にやっているお医者さんを探して

予約もないからオープン30分前に連れて行きました。

 

 

 

お医者さん

「すぐに処置できないので、お預かりします。

4時に一度お電話ください」

 

 

 

 

4時まで、長かった~~えーんガーン

 

 

電話したら、今日は連れて帰ってはいただけませんが

会いにきてもらっても構いませんよ。と

 

 

 

 

最初のお医者さんと同様、膀胱を洗浄。

取り出した小さな結石を3個見せてもらった。

 

 

 

ただ、血液検査の結果、

 

クレアチニン・尿素窒素・無リンが。メチャクチャ高い!

これが下がらない場合はどうなるかわからないらしいです。

 

 

後1日遅かったら、ダメだったでしょう.....とお医者さん。

 

 

お医者さんの説明、よくわからなかったけど

ネコちゃん、このままでは

 

危ない!

 

 

入院することになりました。

 

 

孫も行きたいと言い出したけど、ママとお留守番。

 

病院でのネコちゃんの写真を撮らせてもらって帰ることにしました。

 

 

 

もっと早く連れて行ってあげていたら.........

 

 

 

 

そして、今日

 

 

お医者さんから夫に電話。

 

夫「ダメだったか・・・」と思ったらしい。

 

 

が、

 

電話の内容は

 

 

「もう一度血液検査したいのですが、ウ~ウ~って怒って、難しいです。

飼い主さんに手伝ってほしいので、病院へ来てください」

 

 

 

今、向かっています車ダッシュ

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!