初めまして飛び出すハート

きのこですニコニコ

 

夫とニャンコとの静か~な生活に

娘と孫が加わりましたびっくり気づき

 

そうです、シングルマザーに

なっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

ご訪問ありがとうございます、きのこですきのこ

 

 

 

以前から気になっていた大きな食パン。

ビッグアルプスブレッド

 

 

 

ラ・ムーに行く度気になっていたけど大きすぎてびっくりガーン

 

写真撮る前に、6枚切りにカットして半分、お隣さんにあげちゃいました。

後は冷凍庫に。

 

ごめんなさい、写真ありませんタラー

 

「ビッグアルプスブレッド」で検索されたら大きい食パン確認できま~すチーン

 

 

 

友達が「安いけど美味しかったよ」と勧めてくれて。

でも、ほぼ3斤分!ド迫力!

 

 

 

パン作り大好きな彼女のおススメ、間違いないと思うけど

3斤分も買ったらどうやって保存するのアセアセ

 

 

 

 

では、では

今回なぜ買ったかというとですね....。

 

 

ビッグアルプスブレッドの棚にはり紙がしてあったんです。

 

「人気商品で製造が追いつかないため、一家族一個でお願いします」と。

 

 

 

 

そういわれたら、買いたくなっちゃうじゃないですか笑

 

 

 

 

 

 

なんと、値段を見てビックリ!!

 

 

218円びっくりびっくりびっくり!?!?!?

 

3斤ぶんだよ。1斤73円ピリピリ

 

 

 

何?

このお値段

安!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

でもね~

 

 

安い = まずい

だったらどうしようアセアセ

 

 

 

 

そう思いながらも人気があるならと

ついつい買っちゃいましたよ口笛

 

 

 

 

 

そして、肝心のお味はというと・・・

 

 

 

普通に美味しかったです爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

ハイ、何だか、とっても得した気分照れルンルン

 

 

 

 

 

激安スーパー ラ・ムーで見つけた

お値段以上の食パンパンパン

 

 

また、機会があったら買ってみよう照れ気づき

 

 

 

 

楽天ふるさと納税プレゼント

人気商品集めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!