初めまして飛び出すハート

きのこですニコニコ

 

夫とニャンコとの静か~な生活に

娘と孫が加わりましたびっくり気づき

 

そうです、シングルマザーに

なっちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

このブログでは、娘や孫との事、夫の事自分の趣味、節約やお得な話などをいろいろ書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン

 

イベントバナー

 

 

ご訪問ありがとうございます、

きのこですきのこ

 

 

 

娘に『しまうまプリント』から小包が届きました。

 


中は大量の写真びっくりびっくりダッシュ

 

孫ココロがこども園に入園したときからの思い出の写真。

 

 

 

何枚あるの?って聞いたら「200枚」と返事。

 

 

家族アルバム「みてね」アプリも入れてあるので

生まれた時からのココロの写真はいつでも見られるのだけどOK

 

 

「アルバムに整理してあげたい」ですって。

 

コメントを入れたり、チケットを挟み込んだりして。

思い出をまとめたいらしい。

 

はい、写真を貼るアルバムもしっかり購入していました。

 

 

 

昔私も、作ったな~

あのころは、せっせとアルバム作りやったっけ。

 

 

そのアルバムを、

お嫁に行くとき持って行く?って娘に聞いたら

「いらない!」と断わられたガーンガーン

 

 

その娘が、私と同じようにアルバム作るの?

 

 

ココロがいらない

って言ったらどうする?あなたの娘だから同じ返事くるかもよ。

 

 

そしたら娘

 

これは、ココロのために作るんじゃなくて自分のためだから

 

 

 

そうか

 

アルバムってそうかもしれないねカメラ

 

 

 

 

私や夫がいなくなった時、我が家にあるたくさんのアルバム

処分するのもきっと大変だろうね。

 

 

 

さて、娘は毎日忙しい忙しいとバタバタしているワーママです。

 

ココロのアルバムが完成するのはいつだろう?

とフッと思うバァバですガーン




今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!