人気のスカートも期間限定でクーポンが使えます! | ZACKreZACKA.+private.to_co

ZACKreZACKA.+private.to_co

ZACKreZACKA. BASE
心地よく健やかに暮らしに寄り添うものをセレクト

private.to_co Creema 
身体に向き合って心地よく暮らす自分服、肌さわり着心地、私が好きと思えるもの

裏起毛リネンのロングスカート

お知り合いのスタジオの一角で今日撮影させて頂きました

急ぎの巻き巻きで何点か撮ってきました・・・

自然光がきれいなスタジオでリネンのやわらかな素材感がよくわかって素敵です!

で、思いつきました

リネンの服シリーズは通常イベントに持参するか

Private ZACKreZACKA.にしか出品していません、が

今回は期間限定

BASEサイトのZACKreZACKA.オンラインショップへ出品しました

2月末までクーポン利用可能期間のみの出品です!!