今週ごはん | 男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

ブログタイトルのように、笑顔で賑やか生活できればいいいけど(願望)

GWは宮崎へ

ホテル泊まるの目当て


チェックイン時

ホテルラウンジで🍰



夜ビュッフェ撮りそびれ


朝ビュッフェ




次の日唐揚げ

とワイン🍷お菓子食べまくりから🍪



本当に反省して(いつものことだけど驚き)


朝ごはん




昼ごはん




夜ごはん



おやつも食べたり

おかわりしたり

子どもの残り食べたりしてるけど

お昼は2日連続

タッパー弁当持っていった🍱


何より声を大きくして言ったら

途絶えること多々ありだから

あれだけど…

3日間お酒飲んでないニコニコ


大好きな納豆

つくおき冷凍サラダチキン

魚メインで全然いけるにっこり


明日は久しぶりにジム行けたらいいな


今週はこどものことでいろいろ大変だったー

ため息つくこと多いけど

日々気づきを得て

小さな喜びを少しでも感じれることがあれば

いいかな


自分の機嫌は自分でとる歩く