夜ごはん | 男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

ブログタイトルのように、笑顔で賑やか生活できればいいいけど(願望)

昨晩は、赤ワイン🍷一本半

あれもこれも思い出したくないくらい食べたい



最初はこれだけだったんだけどね

(餃子は全部食べてないよ)

スープストックトーキョーのボルシチ

パン

クラッカー一袋

じゃがりこ一箱

チョコクッキー

焼き芋

グラノーラ


じゃがりこが本当反省😱


今日の夜は反省ごはん🍚



飲まないとごはんかみしめて食べて美味しい😋


蓮根のきんぴら大好き

蓮根切るの面倒で

1週間くらい冷蔵庫にいれっぱだった


セブンのひじきと豆腐の惣菜大好き

お昼コンビニですませる時は

だいたいこの惣菜といなりともち麦おにぎり

それに味噌汁かスープ、鮭だったりする


今日は上ふたりがばぁばの家に行ったから

末っ子とふたりで静か〜