なんて男らしいのでしょう | ジコチューなともかさんの、ワンダフルな結婚生活とつながりの有る日々

なんて男らしいのでしょう

ワタシが風邪の時に

旦那さんが見つけてきてくれたモノ


「ロッテのジェラートマルシェ」


安い子なのに、ハーゲンダッツもビックリw(゚o゚)wの美味しさ・・・音符


味が数種類あるのですが
わが家での番付は

チョコレート関
ストロベリー関

が両横綱です。


先日、チョコレート味を
分かち合って食べていたのだが


旦那さんにとっての「分かち合う」とは

ホンマに『分け合う』ことであり。


要するに

夫一口食べる→妻に渡す→妻一口食べる→夫・・・
(以下同文)


※この合間に「美味しいねえ♪妻と微笑み合う」が入ります。



このせっかくの和やかな一時に


ワタシの口が勝手に動いてしまいました。




『トロトロまどろっこしいんじゃいっむかっ


ある程度食べてから渡しぇっっむかっむかっ


・・・・・シーン・・・・


ショック!



なんて男らしい妻なんでしょう。



旦那さんはお得意の自虐ネタ




「いいんだ俺なんかいいんだ都会の端っこで膝を抱えていればいいんだ」


を呟き続けていた(-.-;)



時々

男女が逆転するのよね

わが家。


でも

夫=男らしい
妻=女らしく

って役割分担がない方が面白いよね!!


ウンウン!!!・・・・・
ジコチューなともかさんの、ワンダフルな結婚生活とつながりの有る日々-110912_084643_ed.jpg