喜久福-おいしさを知り尽くし、お菓子を愛する人が作ったお菓子(推測) | ジコチューなともかさんの、ワンダフルな結婚生活とつながりの有る日々

喜久福-おいしさを知り尽くし、お菓子を愛する人が作ったお菓子(推測)

以前いただいた仙台のお土産で  そのウマさに、夫婦で感激して泣きそうになったお菓子。


今回 旦那さんが出張の際、仙台駅で探して買ってきてくれました^^


ひんやり生クリーム大福 喜久福


ずんだ、抹茶、ほうじ茶、こし餡の生クリームが 

ヒンヤリもっちもっち&伸びーるお餅で 包まれているのです。


特に、ずんだの美味しさと来たら、もう・・・(絶句
カゼ


ジコチューなともかさんの、ワンダフルな結婚生活とつながりの有る日々



ゼッタイ、これを作った人は「美味しさ」を知り尽くし、
お菓子を愛している人だ!!(あくまでも推測)

 



ああ、みんなに食べさせたいわあ・・・。 



しかし


旦那さんに

「にゃーちゃんは僕が出張から帰ると、”おかえりなさーー
い!!ドキドキ」と走って抱きついてくるが

その目は無意識に、僕ではなく
お土産をチェックしている」

と言われたので



今回は
意識して

「おかえりなさーい!!ニコニコ」とお土産に突進したら  ドツカレました。